« ぶっはwwwww | トップページ | なくなった。 »

宝石天昇格。

1_2

 し ま し た !

 

はい。

皆様の予想通り紫宝天賢者になりました僕ですこんにちは。

 

俺だってなれるもんなら紅玉賢者になりてぇよ!!(床ドン)

 

ホントのところは

俺が一番好きな宝石がアメジストだからなんですけどねw

 

4

だってアメジストといえば闇様!

闇様といえばアメジストですもの!

アメジスト最高!クラヴィスフォーエヴァー!!

アンジェリメイク情報公開はよ!はよ!!

 

とゆーわけで。

今日は宝石天になるため朝からQMAやってきました。

 

昨日仕事終わりにやったとき宝石天目前で止めといたんで、

 ①協力で最終エリア到達する

 ②協力でAL40に上げる

 ③邪神戦で瞬殺する

どれかをすれば余裕で昇格だったんでとりあえず邪神を。

瞬殺なんて滅多にできないから10時過ぎまで時間潰そうかなと

 

そしたら ぱからーさんとマッチ出来ました^^

昨日の今日だったんでちょっとテンション上がったりw

そんでもって一緒に封印も出来ちゃいました!

その後も何度か御一緒させていただきました(>ω<)

 

で、そうこうしているとずいぶん早い段階で封印成功しまして。

これはもしや…と思ったらマジでプラチナも一緒に取れたり。

 

とゆーことはアレです。

予想以上に一瞬で宝石天までいっちった(*ノェノ

宝石天昇格後の邪神戦でぱからーさんと逸れたのが残念…

 

そんなわけで宝石十段最後のマッチはぱからーさんでした!

ありがとうございました!!

 

2

邪神ローブ黒も無事にゲットできました。

これで理想としてたAYAの完成です(^∀^)

ランは白、AYAは黒にしたいんだよね…なんとなくww

 

しかし こんなに簡単に手に入って良いかというくらい早い…

黒ローブGETの画面出たとき「∑えっ!?」ってなったww

たんに数えてなかっただけなんだけど体感的に違いすぎる。

黒ローブを狙うならマジで今ですよ!おくさん!!

俺みたいな雑魚でも一瞬でノルマ10回終わったYO\(^O^)/

 

これでもうAYAでやることは全部終わったんで、

その後はランくんで協力を。

踏破するかケットシー出るかすればもういいや的な感じで。

 

 

そしたらケットシーが出ました!!

 

でも踏破はできませんでした。

まあそんなもんだよねww でもうれしー♪ヽ(´▽`)ノ

 

 

とゆーわけで次からはプロイセンで黒ローブ狙います!

その次は考えてない><

 

|

« ぶっはwwwww | トップページ | なくなった。 »

コメント

おめでとうおめでとう!
次は大天賢者ですね(^^)
そのときは見届けれたら嬉しいなぁって思ったりw

投稿: オルセルグ | 2014年10月25日 (土) 21時57分

おめ!んで
は い ぢ ん お つ …(ボソッ)

賢者八段の我輩

投稿: キツネ | 2014年10月25日 (土) 23時08分

ご指名にあずかり、参上しましたヽ(^o^)丿

邪神ノーマルをやるつもりが、COM3人の完全敗北とかばっかりだったので、それならばと邪神ハードで玉砕してみるかと思ったらAYAさんのアナウンスがきました。
ふーんと思いながらハードに突撃したらマッチできて笑ってしまいました。

4連続くらいマッチしましたね。プラチナまで戴きまして、ありがとうございます

投稿: ぱからー | 2014年10月26日 (日) 15時54分

>オルセルグさん
ありがとうありがとう!
マジで大天は目指しませんってば><
 
まぁ来月のダンジョンが激ゆるだったら考えるけど…
 
 
>やふぁさん
今までの俺はドン引きするほどの廃っぷりでした…。
でも今日から俺は普段通りに戻るよ!
 
 
>ぱからーさん
いらっしゃいませ!( ・∀・)っ旦~~
こんな辺境の化石ブログにようこそ!
 
HARDがゆるゆるになったおかげで
みんなNORMALよりHARDをやるのかもですね。
 
こちらこそプラチナありがとうございましたm(__)m
またどこかで見かけたときはよろしくお願いします♪
そしてよかったらまた遊びに来てくださいw(笑)

投稿: 月城蘭 | 2014年10月26日 (日) 17時34分

昇格おめでとうです(・ω・)ノ 関係ないですが、「嵐で一番身長が高いのは誰?」という問題に出会いました。四択だったけど、リーダーは絶対違うから(おい)実質三択か(=゚ω゚)ノ

投稿: Gコロ | 2014年10月27日 (月) 19時46分

>Gコロさん
ありがとうございます!
なんとそんな問題が(・◇・)
とりあえず翔ちゃんは違うから3択ですね←
てゆーかマジレスすると身長高いの1人しかいないから
選択肢にすらなってないですねwwww
 
僕はなんと「ウラ嵐マニア」に出会いました!!
マジで問題になってたよウラ嵐!!!!wwww
そして驚異の正解率にドン引きしました(°□°;)
 
ネット限定販売なのにまさかそんな…。
さすが嵐(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2014年10月27日 (月) 20時07分

遅くなりましたが、天賢者昇格おめでとうございます!!!
羨ましいです\(^_^)/
自分はもう少しで十段ですが、天賢者間に合うかなー(^-^;
マッチングしたら直に見てみたいですな!

投稿: ゆずぅ | 2014年10月29日 (水) 07時36分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
邪神戦がプラチナ祭化してくれましたし、
ゆずぅさんもすぐですよ!すぐ!o(`▽´)o
 
AYAは来月のダンジョンまでお休みなので、
またダンジョンで見かけたらよろしくお願いします♪

投稿: 月城蘭 | 2014年10月29日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっはwwwww | トップページ | なくなった。 »