« マジだった! | トップページ | 新ダンジョン追加※ネタバレ注意※ »

猛者祭。

4

今日はリックの誕生日ですね!

おめでとうリック!!O(≧∀≦)O

 

というわけで、もさ祭に参加してきました!

その前に今日はハロウィンってことでハロウィンイベがありました

 

1_2
2
3

今日がハロウィンなんてすっかり忘れていたよ…

どう考えたって ハロウィン<<<リック誕 ですものwwww

てかセレストもお菓子とか興味あるんですね(*^^*)

 

以下、リック誕。

 

5
6
7
8

9
10
11

12
13

 

ま さ か の ユ リ ッ ク!! ( ゚Д゚)

 

マジか!

てか誕生日イベで初めての男女カップリングですね!!shine

ああでもめっちゃお似合いのカップル(((´Д`*人)))heart04

応援します!応援します!!

 

この調子でシャロンのお祝いにはぜひセリオスを!!

セリオスのお祝いにはぜひシャロンをお願いします!!!!

お願いします!!!!!!

 

15_214

太巻きは無事に貰えました。

誕生日杯限定通り名は「実直格闘少年」でした。

び…びみょー…(´・ω・`)

やっぱリックには金色の質実剛健がいちばん合ってるね。

 

 

明日は新ダンジョンやりにいきます!

白銀審判ほしいよー><。

 

|

« マジだった! | トップページ | 新ダンジョン追加※ネタバレ注意※ »

コメント

そういえばハロウィーンでしたっけ?地下鉄に仮装した人がいっぱい乗ってました。全員淀川に飛び込めい!(=゚ω゚)ノ

道頓堀じゃないのがポイントさ♪( ´ ▽ ` )ノ

投稿: Gコロ | 2014年10月31日 (金) 20時06分

セリシャロ、ユリックはもちろん良いんだけどそのまんますぎてつまらない気もw
セリユリ、シャロリックなんてのも意外とありじゃないかとこっそり思ってるんですがw

あ、明日は夕方以降雨が止んでたら協力行くかもなんでタイミング合えばメールします(^^)

投稿: オルセルグ | 2014年10月31日 (金) 22時20分

もう一回リックコスしようかな(黙れ)

投稿: キツネ | 2014年10月31日 (金) 23時27分

>Gコロさん
地元では今日も仮装してる人がいました。
えっ…名古屋に時差なんてないはずなのに…。
それともそういうものなんですかね。
  
道頓堀はカーネルサンダース専用なんですよね!
知ってます!!(えっ
  
  
>オルセルグさん
その組み合わせも好きですよ!大好きですよ!!
でもカップリングはノーマル派なんです、俺w
  
雨やまなかったですね。
地元は夕方からやんだのでどうかなーと思ってましたが
また機会があったらよろしくお願いします^^
  
  
>やふぁさん
その際はぜひユリもセットでおなしゃす!
 

投稿: 月城蘭 | 2014年11月 1日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジだった! | トップページ | 新ダンジョン追加※ネタバレ注意※ »