« ああああああ | トップページ | 今日は。 »

新カスタマイズ追加+ダンジョン報酬

1_2

今回の新アイテムはメガネスキー待望のメガネ!

メガネを装備したセリオスが爆発的に増殖しそうな予感…。

セリオスにメガネとかただの生徒会長じゃないですかヤダー。

 

ブレザー+メガネ+セリオスで全国の女子大興奮の巻。

あっ、僕はメガネ興味ないんでうちの子がつけることはないです。

 

今日はなんとか18時台に帰れたので1回だけ協力を。

今月のダンジョンは長いから仕事帰りにやるのはしんどいし…

 

2

なんとか一発でGET。よかったー

可愛いけどフリル付き帽子をセリオスに着せてもなぁ…。

 

そんなわけで踏破できました。

ダンジョンが長いおかげでAPが貯まりやすいです。

1回目の挑戦でALが10超えたんでプラチナ2枚ヤター!

 

なんとか今月中に宝石天なりたいなぁ。

なんか来月で最終ダンジョンになりそうな雰囲気だし…。

 

|

« ああああああ | トップページ | 今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああああ | トップページ | 今日は。 »