« オンオフ告知! | トップページ | ジャンル別邪神戦。 »

オンオフやったよ!

 

今日は予定通りトナメでオンオフをやりました!

※お知らせ※

事前に参加報告をいただき実際にマッチしたライバル様は

CNがオープンになっております。

伏せてほしい方はその旨連絡があり次第順次削除しますので

お手数ですがコメント欄にてお知らせください。

 

 

全国大会期間中ならトナメすかすかで余裕で予選通過できる。

そう思っていた時期が俺にもありました…。

というわけで本日のオンオフ奮闘記をご覧くださいましまし!

午前の部

①9時07分(ドラゴン組)

2

Gコロさん、茉里さん、ゆずぅさん、オルセルグさん、

モヤシさんとマッチいたしました!

ありがとうございました!

 

 
 
 
②9時27分(ドラゴン組) 

3

Gコロさん、茉里さん、ゆずぅさん、オルセルグさん、

モヤシさん、枝豆夫妻とマッチしました!

そして…

 

4

【速報】 俺選手、早々にドラゴン組を追放される。

まだ2回目なのにKONOZAMA☆さーせんww

というわけで3回目からいきなりもしものときのサブカ始動。
 

 

③9時47分(ドラゴン組)

5

うぉるやふぁさん、茉里さん、ゆずぅさん、枝豆さん、

Gコロさん、オルセルグさんとマッチしました!

おかしい…全国大会中の早朝なのに人が多い…(((゚言゚;;)))

ここら辺から俺が非常に焦り始めるww

しかし、この3回目でなんと奇跡が…!

 

6

本日の最大瞬間風速ドラゴン組でセリオス杯発生!!

マジかぁぁぁああああああああああああああshine(゚∀゚)shine

 

7

ドラで決勝に残れただけでも奇跡なのにセリオス杯とか

なんというご褒美回!!

ありがとうございますありがとうございます。

 

④10時07分(ドラゴン組)

8

Gコロさん、茉里さん、枝豆さん、ゆずぅさん、オルセルグさん

とマッチいたしました!

ありがとうございました!


⑤10時27分(ドラゴン組)

9

Gコロさん、茉里さん、枝豆さん、オルセルグさん、モヤシさん

とマッチいたしました!

 

10

Gコロさんと一緒に決勝に行けました!

ありがとうございました!


⑥10時47分(ドラゴン組)

11

Gコロさん、茉里さん、枝豆さん、オルセルグさん

とマッチいたしました!

ありがとうございました!

 

 
⑦11時07分(フェニックス組)

12

ゆずぅさん、モヤシさんとマッチいたしました!

フェニが平和すぎて涙出た!ww ←

 

13

ゆずぅさん、モヤシさんと決勝に行けました!

ありがとうございました!

 

 
⑧11時27分(フェニックス組)

14

ゆずぅさんとマッチいたしました!

 

15

ゆずぅさんと一緒に決勝へ行けました!

ありがとうございました!

 
 

 

⑨11時47分(フェニックス組)

16

ゆずぅさん、モヤシさんとマッチいたしました!

 

17

ゆずぅさん、モヤシさんと決勝に行けました!

ありがとうございました!

 

 
⑩13時27分(フェニックス組

18

ゆずぅさん、モヤシさんとマッチいたしました!

ありがとうございました!

 

 
⑪13時48分(フェニックス組)

19

うぉるやふぁさん、ゆずぅさん、モヤシさんとマッチいたしました!

 

20

うぉるやふぁさん、モヤシさんと決勝に行けました!

ありがとうございました!

 

 
⑫14時07分(フェニックス組)

21

ゆずぅさんとマッチいたしました!

ありがとうございました!

 

 

⑬14時27分(フェニックス組)

22

ゆずぅさんとマッチいたしました!

ありがとうございました!

 
 

 

⑭14時47分(フェニックス組)

23

ゆずぅさんとマッチいたしました!

ありがとうございました!

 
 

 

⑮15時07分(ドラゴン組)

24

うぉるやふぁさん、ゆずぅさん、ほうきぼしさん、オルセルグさん

モヤシさんとマッチいたしました!

ありがとうございます!

ひ、ひとがおおいよぉー!!!!(絶叫)

そして…

 

4_2

【悲報】俺選手、再びドラゴン組を追放される。

うがああああああああああああああああああ(´Д`;;)

そしてまたしてもサブカのAYAにすがることに…とほほ。

 
 

 

⑯15時27分(ドラゴン組)

25

うぉるやふぁさん、ほうきぼしさん、オルセルグさんとマッチ!

この回は決勝確実だっただけに最後もたついたのが残念…。

ありがとうございました!

 

 

⑰15時47分(ドラゴン組)

26

本日のフィナーレを飾るメンバーがこちら。

ほうきぼしさん、オルセルグさんとマッチいたしました!

そして…

 

27

ほうきぼしさんと一緒に決勝に行けました!

ありがとうございました!

ランくんはボロボロなのにAYAだと良い勝負できる不思議…。

 

 

shine けっかはっぴょう ~本日の成果~ shine

29

ラン@セリオスのライバルランキング。

1st モヤシさん、3rd オルセルグさん でした!

ありがとうございました!

 

 

30

AYA@セリオスのライバルランキング。

1st オルセルグさん、2nd 枝豆さん、3rd 茉里さん でした!

ありがとうございました!

 

 

28

キョウ@リックのライバルランキング。

1st ゆずぅさん、2nd モヤシさん でした!

ありがとうございました!

 

皆さんのライバルはどうだったかな??^^

どこかに僕の名前があるといいな!

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!!(*´∀`)ノheart02

 

|

« オンオフ告知! | トップページ | ジャンル別邪神戦。 »

コメント

乙でした!
やっぱ俺主催のときより人めっちゃ集まるねw

報告ですが、フェニ開催中のドラですが確実に分かる参加者は箒星さんとやふぁさんでした。
名前が分からないけどそれっぽい人も数人居ましたよ(^^)

投稿: オルセルグ | 2014年11月16日 (日) 21時33分

お疲れ様でしたー。
最近某うたプリと某艦これと某自転車競技アニメ&舞台にうつつ抜かしてるせいで
(多分そこいらゆらさん経由で聞いてるかもですがw)
QMA1ヶ月もやってない状態だったので、
こういう機会与えて頂いて久々にガッツリやらせて頂きましたー。
午前中ドラ回だけでしたが、色んな方とマッチ出来て楽しかったです^^

また次回都合あったら参加しますね。

投稿: 茉里 | 2014年11月16日 (日) 22時03分

乙でした。
あまりプレイしてないおかげで錆び付いてますorz(最近休みは寺社仏閣巡りが主になってますが故)

つーか、オルセルグさん
なぜわかったーっ!

投稿: キツネ | 2014年11月16日 (日) 22時45分

名前教えてなかったような気がしたけど分かっていたのかな?

お疲れ様でした~

最近そこまでやってませんでしたが、またやりたくなってきたかな~と思いました

またQMAでもお会いしましょう

投稿: モヤシ | 2014年11月16日 (日) 23時05分

午前中だけでしたがお疲れ様でした!
なかなか楽しかったのでまた機会があれば参加したいです(≧∇≦)

因みにライバルLv3はオルセルグさんになりました

投稿: 枝豆 | 2014年11月16日 (日) 23時27分

オンオフお疲れ様でした!
さすが蘭さん!参加者が朝から多かったですね!
すごく楽しかったです(^o^)/
自分は相変わらずのダメダメで皆さんめっちゃお強い(((・・;)
でも、マッチングした皆さんも本当にありがとうございました!!!
そして、主催の蘭さんとフェニですが決勝に行けて良かったです(^_^)武器変えたの気づきました?(笑)
アニタイ→芸タイ→今ではライスロの武器が増えました(^o^)/
まあ、早とちりが多すぎてまだまだへなちょこですが…
また機会があったら是非ともよろしくお願いいたします!!

投稿: ゆずぅ | 2014年11月17日 (月) 00時52分

オンオフお疲れ様でした〜(・ω・)ノ なんか前半のアニゲ率が高かったような気がしました。蘭さんにはつらかったかもですね。

「嵐のチケット」はやっぱり取れないみたいですね〜。「嵐 大阪」が急上昇ワードに入ってました。そもそも「電話がつながらない」ってのがネック(・・;)

投稿: Gコロ | 2014年11月17日 (月) 14時08分

オンオフに参加できなかったのですが(当日は仕事だったため)
土曜日の朝、フェニックス組でラン@セリオス君とマッチしました。(クリスティーン@マヤで)
ランさんと一緒になったのは久しぶりです。
別人かもしれませんが…

投稿: yumi | 2014年11月17日 (月) 21時58分

>オルセルグさん
参加ありがとうございました!
それだけみんなトナメが大好きってことですよ^^
知った名前がずらっと並ぶ様はトナメならではですよね!
 
報告ありがとうございます!
やふぁさんからオルセルグさんの様子は聞いてましたw
いろいろと気を使ってもらってありがとうね^^♪
てかみんなのライバルに引っ張りダコなオルセルグさん
超ウラヤマなんですがwwwwwいいなー(・ω・`)
 

>茉里さん
参加ありがとうございました!
久しぶりにがっつりお会いできて嬉しかったです♪
 
そ、そなことゆわれたら主催した甲斐あったてもんですよ!
もし次またやる機会あったときはぜひぜひ(*≧∀≦*)heart02
 
 
>やふぁさん
参加ありがとうございました!
そんな…俺なんて何度フェニに突き落とされたか…
こんなよわよわな主催者につきあってくれてありがとうね!
 

>モヤシさん
参加ありがとうございました!
 
メディアってことだけは知っていたので
神奈川接続のメディアを死ぬ気で探しましたwwww
すぐに見つかって良かった(^^)
 
なんと!
ぜひぜひ(>∀<)また遊んでやってください♪
  
 
  
>枝豆さん
参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでうれしいですよ♪(≧ω≦)
とりあえず予想通りのCNだったので安心しました(笑)
改めて前回のマッチの際は乙でした!
 
オルセルグさん大人気ですねwwww
いいなーいいなー><


>ゆずぅさん
参加ありがとうございました!
それだけみんなトナメが大好きってことですよ^^
楽しんでいただけて僕も嬉しいですよ(≧ω≦)shine

武器びっくりしました!まさかのライスロ(・O・)
ゆずぅさんといえばタイピングのイメージだったので。
そして単独正解お見事でした!
 
いつもたくさん構っていただきありがとうございます!
また機会ありましたらぜひ遊んでやってください♪


>Gコロさん
参加ありがとうございました!
アニゲもですが社会もめっちゃ多かったです~(TOT)
1回戦から社会でめたくそにされて落ちまくりでした…
 
嵐のチケットしかり、初日のライブも大荒れのようで…
そんなことなら俺にチケットくれればいいのに!と。
まぁみんな思ってることですよね。

 
>yumiさん
なんと!!
日曜開催の前にフェニ落ちしてあたふたしてるところを
ばっちり見られてしまっていたんですね!!
恥ずかしい!!!!(*ノェノ)笑
 
土曜日の朝でフェニ組でプロフィールの真っ赤な衣装なら
間違いなく僕ですwwありがとうざいましたwwww

投稿: 月城蘭 | 2014年11月18日 (火) 20時38分

遅くなりましたが、オンオフお疲れ様でした。
自分は午後からの参加でしたが、楽しませていただきました。
最後の回はオルセルグさんも含めて3人で決勝にいけると思ったんですが・・・。やはり壁は厚いようで。

また機会が合えば参加させていただきますので、その時は宜しくお願いしますね。

投稿: ほうきぼし@闇の箒星 | 2014年11月19日 (水) 17時53分

>ほうきぼしさん
参加ありがとうございました!
お名前見たときにテンション上がりましたww
楽しかったとか主催した手前めっちゃ嬉しいです!
 

>やはり壁は厚いようで。
つまりオルセルグさん&ほうきぼしさん達と俺では
実力に天と地ほどの壁の差があると…!!
ち、ちくしょーばかにしやがってええええ(ノ△T)
その通りだよ!!!!←
 
もっと精進します…。(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2014年11月19日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンオフ告知! | トップページ | ジャンル別邪神戦。 »