« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

ゆりとぴあSeason2

2

俺、やったよぉぉぉおおおおお!!!!!

 

というわけで昨日の日記の再UPです。

続き以降が全部消えたので最初よりところどころ端折ってます…

続きを読む "ゆりとぴあSeason2"

| | コメント (2)

消えた

 
うっかり操作ミスして今日の日記が消えた(ノ△T)
ので、明日またあげ直します。
 
てかぬーべー!!!!
ついに置鮎さん降臨したね!キャー置鮎サーン
相変わらずの美声です!!
 
涼介も出たし!
金髪碧眼涼介とか美少年すぎるマブシィーー!!!!
良い最終回でした!ありがとうございました!(礼
 
てか置鮎さんてっきり最終回だと思ったんだけど。
もう出しちゃってこれからどうすんの数字稼ぎ?
 
あれかな?
今後は涼介が頑張ってくれるからオッケーなのかな?
すごいね涼介!
 
まあ俺は見ないけどな!(・∀・)
置鮎さん見れたからもういいや。

| | コメント (0)

いたねむい。

 
どんなに寝ても眠いのがとれない!
そんでもって今日は頭痛までします。
 
どうしてこんなに眠いの?!><
 
明日はユリでトナメ潜ります。

| | コメント (0)

COOL一択。

 
COOL!COOL!COOL!
大ちゃんメドレーの方が見たいに決まってるよ!
 
大ちゃんメドレーになるといいなぁ♪

続きを読む "COOL一択。"

| | コメント (0)

前髪!?

4_3

闇様に…前髪がある…だと!?

 

5_3

この画像じゃよくわかんなかったけど前髪あるのかな?

真ん中わけのイメージが強かったからなんか意外…。

 

リメイクアンジェの新情報早く出ないかなー。

 

| | コメント (0)

スポーツ邪神逝ってきた。

1

すごく…赤いです。
 

続きを読む "スポーツ邪神逝ってきた。"

| | コメント (0)

あれっ…

 

今更気づいたけど、

明日から始まるジャンル別邪神戦…。

 

ライスタ邪神いねえじゃん(゚Д゚ )

 

マジかよ!!

依怙贔屓いくない(>_<。)

もうこうなったら理系邪神に全力を注ぐしかない…

 

続きを読む "あれっ…"

| | コメント (0)

涼介!

 
ぬーべーは、
ナレーター以外見る価値ないと思ってたのに!
 
まさかの絶鬼 涼介とか( *ノェノ)
絶対かわいいじゃんかやだあああ!!!!!!
 
涼介と置鮎さん見たらぬーべー終了なので、
一刻も早く涼介と置鮎さんを出してください
もう二度と見たくないですお願いします!

| | コメント (0)

明日は。

 
先述したように寝ます。
いつも通りの時間に目が覚めたら行くかも。
 
朝起きて眠かったらまた寝ます。
 
 
そんだけw

| | コメント (0)

眠い。

 
寝ても寝ても寝ても眠いのが取れない。
おかげでこの年になって初めて朝がつらい…。
 
土曜日は朝QMAせずにゆっくり寝よう。
 
で、
目覚ましかけなくても結局朝登校の時間に起きる件w
 
調教されてんなぁー…。

| | コメント (0)

ハードル下がった?

 
今月のダンジョンですが。
5-5-5の長編成でクリアするのがかなりしんどいです。
 
なのでラン&AYAの2セリで踏破できてから
ずーっと放置していたんですが、
先日、トナメオンオフの準備の合間で久しぶりに
リックで協力をやってみたんです。
15階まで行かなくても雷帝だけ倒せればいいやと。
そしたら雷帝が出ました。
 
とりあえず目標達成したんで流れで行けるとこまで〜
ってやってたらなんと踏破までしちゃいました。
 
で、しばらくして別の日 。
トナメオンオフの準備も全部終わってやることなくて
なんとなしに暇つぶしでシャロンで協力しました。
 
そしたら雷帝が出ました。
そんでもって踏破も出来ました。
 
リックもシャロンも初挑戦の一発で雷帝&銀踏破…。
あれっ?ダンジョンハードル下がった?(・◇・)?
 
偶然かな?
とりあえず下がってるならまだの方は今が狙い目!
ってことで^^

| | コメント (0)

ジャンル別邪神戦。

 

邪神戦がジャンル別になるってよ!

な、なんだってぇー∑∑(゚Д゚;;)

 

 

第1回のスポーツ邪神とかノーマルでも倒せる気しねぇ!!;←

とりあえずライスタ邪神と理系邪神が楽しみすぎてヤバイ。

 

続きを読む "ジャンル別邪神戦。"

| | コメント (4)

オンオフやったよ!

 

今日は予定通りトナメでオンオフをやりました!

※お知らせ※

事前に参加報告をいただき実際にマッチしたライバル様は

CNがオープンになっております。

伏せてほしい方はその旨連絡があり次第順次削除しますので

お手数ですがコメント欄にてお知らせください。

 

続きを読む "オンオフやったよ!"

| | コメント (11)

オンオフ告知!

1

オンオフは終了いたしました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

| | コメント (9)

新カスタマイズ追加。

22

今回の新カスタマイズはウィンタージャケット+ニット帽。

やだ…かわいい…。

 

4

その他、雪だるま2種とか。

今回のアイテムはみんなかわいいね(^ω^)♪

 

続きを読む "新カスタマイズ追加。"

| | コメント (0)

きたぁぁあああああああ

リメイクアンジェ情報解禁やっときたああああああshine

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/

 

待ってたぁぁぁああああああ

ずっと待ってたぁぁあああああああああああ 。・゚゚(うД`)゚゚・。

 

もうこの際 良作なら絵が由羅さんじゃねぇとかでもいいわ!

クラヴィスクラヴィスクラヴィス!!

めっっっちゃ楽しみ!!!!早く会いたいクラヴィスheart04heart04

| | コメント (0)

永遠の1位。

永遠の1位。
僕の中でプリキュアの永遠のNo.1はアクアさんです。
いろんな後輩プリキュアが出てきたけど、
アクアさん以上に好きになる人はいないです。
 
ダイヤモンドも超かわいいけど、
可愛い系より知的クールビューティが好きなのです。
べっべつに青ポニテが好きなわけじゃ(ry
 
そんなわけでアクアさん大好きって話でした。

| | コメント (7)

頭いたぁー…

 
頭痛がー…痛い(笑)
 
マジ頭痛いわぁ…
月始めは仕方ないけど毎度毎度しんどい。
 
はやく寝ないと…(ノ△T)
って、
最近は寝ても痛みが取れないから困る…。
 
年はとりたくないね(´・ω・`)

| | コメント (0)

つるぺ誕。

0

今日はシャロンの誕生日ですね!

おめでとうシャロン!

 

というわけで今日はシャロン誕生祭に参加してまいりました。

 

続きを読む "つるぺ誕。"

| | コメント (2)

明日は。

 
休みです。
なんと休みなんです。
 
つまり朝からシャロン杯行けちゃいます(≧∇≦)
 
というわけで明日は朝からトナメ漬けです。
今のところ持ってるサブカは誕生日コンプ中だから
なんとかシャロンも手に入れたいところ…。
まぁ去年でケーキだけならGET済みなんだけど。
 
今回も成功させて次のユリにつなげたいところです。

| | コメント (0)

食べ歩き。

 

今日は名古屋をぶらぶら食べ歩きの旅してきました!

 

続きを読む "食べ歩き。"

| | コメント (8)

明日。

 
書けたら明日オンオフの仮決定案書きます。
ひにちは16日のつもり。
 
明後日はシャロンの前祝い行きます。

| | コメント (0)

簡易更新。

 
昨日書いたトナメオンオフですが、
今月の16日か23日の日曜日にやろうかと思ってます。
 
フェニックスとドラゴンに時間分けするか、
同時開催するかはまだ決めてないです。
たぶん2時間ずつくらいにわけて組別でやるかなと。
 
簡易ですがそんな感じで予定してますってことで!

| | コメント (5)

オンオフ。

 

久しぶりに、初心に戻って、

ト ナ メ で オ ン オ フ や ら な い か?

 

実はライバル機能がついてからいつかやりたいなって

ずっと思ってたんですよね。

 

月城蘭をあなたのライバルにしませんか?!

的な O(`∀´)O

最近ようやっとメインもドラフェニに組が上がったんで

合わせやすくなったしどうかなって。

学舎になってからほとんど何も企画出来てないし、

思い出づくりにみんなでわいわいできたらいいな~と。

トナメなら一度にたくさんの人とマッチできるし!(`・ω・´)

 

まだ思ってるだけだけど^^;

 

とりま誕生日杯期間は避ける方向で。

組はドラフェニかなぁと。

ちょっとでも興味あるよって方がいらしたらやれたらなぁと。

 

まだ思ってるだけだけど><sweat01

 

 

そんな感じの報告でした(^ー^)ノ

 

| | コメント (3)

ひと区切り。

3

今日はAYAでタワーガーディアンを倒すために協力を。

そしたら一発で出てなんか拍子抜けな感じに(´・ω・`)

とゆーわけで無事に銀鎧買えましたヤッター!

 

早々にやることがなくなったので残りはトナメをがっつり。

 

そろそろミノガー組に本気で人がいなくなり始めたので

せめてフェニ行っとかないと誕生日杯が辛くてたまらなくて…

あと、実はちょっと計画というかやりたいなーと思ってたことを

やってみようかなって思ってたりなんかして。。

 

まぁ、明日にでも書きます。

わすれてなければw

 

 

2

ミノ組最後のトナメでなんとセリオス杯が起きました。

最近トナメするとかなりの頻度でセリオス杯が発生します。

まぁ人気キャラだからしかたないけど!(゚∀゚)

何が問題って多すぎて先生杯が起きないんだよ…。

嬉しいんだけど!なんか複雑…(´・ω・`)っていうね…。

 

 

そうこうしているとなんと、やふぁさんからお誘いメールが!

いっしょにトナメで合わせることになりました^^

 

1

そして無事にマッチも出来ました(>ω<)ノ

コメントは公共に晒す自信がなかったので規制致しました…。

てゆーかやふぁさん直々に止められましたww

うん( ´・ω・)俺もそう思う。

 

他にも何度か合わせたんですが会えたのは1回だけでした。

やっぱ何もイベントないとさすがにトナメに人集まるよね。

 

やふぁさんありがとうございました!

またいつでもお誘いしてくださいな♪(^O^)ノ

 

 

さて、明日からはフツーの生活に戻ります。

今月はもう協力やらなくてもいいし、全国大会まで待機ですね。

あっ、その前にシャロン杯かな?

 

| | コメント (2)

リベンジった!

3

と っ た お ー!!(゚∀゚)

今日は昨日取れなかったミランダ記念を貰ってきました。

今日は全部の回でミランダ杯が起きました(*^^*)

よかったよかった♪

やっぱ月の名を持つ者としてとっておきたいんだよね、コレw

 

2_2

限定通り名「ミラクルボディ」。

魅惑のフェロモンボディの方がいいなぁ(えっ

 

 

そうこうしているとオルセルグさんの登校アナウンスが!

そしてオルセルグさんからのお誘いメールが!

 

というわけで協力を御一緒させていただきました♪

もちろんAYAでw

そして無事にマッチも成功ヽ( ^∀^)人(・ω・ )ノ

しかしここで悲劇が…

 

無事にマッチして宝石天姿をお披露目出来た瞬間、

俺の脳みそのスイッチがオフった…。

4

任務完了ぷっつーんって完全に機能が停止した…illiorz

オルセルグさん初めマッチした皆様本当にごめんなさい。

問題文を読むことすら脳が拒否をしてげふぅっ(吐血

お荷物ってレベルじゃないくらい足引っ張りまくりでした…。

マジですんません(ノД`。)

 

でもね!

10階で雷帝様が降臨して覚醒した!!

雷帝しゃまキタぁぁぁぁぁあぁ(゚∀゚)ぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!shine

まだAYAで雷帝倒せてなかったので一気にテンションMAX!

倒す!倒す!絶対に倒す!!(((゚言゚ )))))カッ

 

最初からこのテンションでやれよこのクソ野郎がっていうね…

自分でもなんでブレーカー落ちたのかわからないんだ(´・ω・`)

実にすいません。

そして雷帝様は無事に踏破できましたひゃっほうヽ(´∀`)ノ♪

 

一気に目が覚めたんで11階以降は真剣に。

まじめにやったところで性能は対して上がってないんだけどね…

途中ヒヤヒヤしつつもなんとか突破して最終エリアへ。

 

1

そしてなんと踏破しちゃいました!!

 

うん、到達時点でアイテム大量だったからいけるとは思ってたw

終わってみれば協力問題以外は全問正解という大快挙(≧∀≦)

やったね!

 

オルセルグさんありがとうございました!

そしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまた遊んでやってください><。

 

 

さて、

今日でミランダ杯とランくんでの踏破が終わったので

今月の残りの目標はAYAでタワーガーディアン討伐だけです。

まぁ、5階なんで倒すのに苦労はしないと思うけど出現率がね…

 

ランくんのときは毎回のように出るのに、

どうしてAYAのときには一度たりとも出てこないんだ…(´:ω;`)

通り名はいらないけど銀の鎧は欲しいんだよなぁ…。

邪神ローブ買わずに我慢してるんだから早く出てぉね!><。

 

| | コメント (2)

新ダンジョン追加※ネタバレ注意※

 

今日は予定通り新ダンジョンをやってきました。

以下はネタバレを含みますので気にしないという方のみどうぞ。

 


続きを読む "新ダンジョン追加※ネタバレ注意※"

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »