« 新ダンジョン追加※ネタバレ注意※ | トップページ | ひと区切り。 »

リベンジった!

3

と っ た お ー!!(゚∀゚)

今日は昨日取れなかったミランダ記念を貰ってきました。

今日は全部の回でミランダ杯が起きました(*^^*)

よかったよかった♪

やっぱ月の名を持つ者としてとっておきたいんだよね、コレw

 

2_2

限定通り名「ミラクルボディ」。

魅惑のフェロモンボディの方がいいなぁ(えっ

 

 

そうこうしているとオルセルグさんの登校アナウンスが!

そしてオルセルグさんからのお誘いメールが!

 

というわけで協力を御一緒させていただきました♪

もちろんAYAでw

そして無事にマッチも成功ヽ( ^∀^)人(・ω・ )ノ

しかしここで悲劇が…

 

無事にマッチして宝石天姿をお披露目出来た瞬間、

俺の脳みそのスイッチがオフった…。

4

任務完了ぷっつーんって完全に機能が停止した…illiorz

オルセルグさん初めマッチした皆様本当にごめんなさい。

問題文を読むことすら脳が拒否をしてげふぅっ(吐血

お荷物ってレベルじゃないくらい足引っ張りまくりでした…。

マジですんません(ノД`。)

 

でもね!

10階で雷帝様が降臨して覚醒した!!

雷帝しゃまキタぁぁぁぁぁあぁ(゚∀゚)ぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!shine

まだAYAで雷帝倒せてなかったので一気にテンションMAX!

倒す!倒す!絶対に倒す!!(((゚言゚ )))))カッ

 

最初からこのテンションでやれよこのクソ野郎がっていうね…

自分でもなんでブレーカー落ちたのかわからないんだ(´・ω・`)

実にすいません。

そして雷帝様は無事に踏破できましたひゃっほうヽ(´∀`)ノ♪

 

一気に目が覚めたんで11階以降は真剣に。

まじめにやったところで性能は対して上がってないんだけどね…

途中ヒヤヒヤしつつもなんとか突破して最終エリアへ。

 

1

そしてなんと踏破しちゃいました!!

 

うん、到達時点でアイテム大量だったからいけるとは思ってたw

終わってみれば協力問題以外は全問正解という大快挙(≧∀≦)

やったね!

 

オルセルグさんありがとうございました!

そしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまた遊んでやってください><。

 

 

さて、

今日でミランダ杯とランくんでの踏破が終わったので

今月の残りの目標はAYAでタワーガーディアン討伐だけです。

まぁ、5階なんで倒すのに苦労はしないと思うけど出現率がね…

 

ランくんのときは毎回のように出るのに、

どうしてAYAのときには一度たりとも出てこないんだ…(´:ω;`)

通り名はいらないけど銀の鎧は欲しいんだよなぁ…。

邪神ローブ買わずに我慢してるんだから早く出てぉね!><。

 

|

« 新ダンジョン追加※ネタバレ注意※ | トップページ | ひと区切り。 »

コメント

今日はありがとうございました!
ノルマ1点越えはドキドキしたw
そんでこっちもサブカになってからへっぽこでサーセンw

またいつかやりましょう!

投稿: オルセルグ | 2014年11月 3日 (月) 01時31分

>オルセルグさん
こちらこそありがとうございました!
今回のダンジョン長いから1回踏破すると気抜けるよね;
とりあえずメガホン成功して良かったですw
 
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 月城蘭 | 2014年11月 3日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ダンジョン追加※ネタバレ注意※ | トップページ | ひと区切り。 »