« 消えた | トップページ | すげー! »

ゆりとぴあSeason2

2

俺、やったよぉぉぉおおおおお!!!!!

 

というわけで昨日の日記の再UPです。

続き以降が全部消えたので最初よりところどころ端折ってます…

 

1_2

土曜日ですが、ユリ杯のためにトナメを回してきました。

 

年末&月初めのWパンチで1日はQMAがしんどそうなので

なんとか土日中に仕留めたかったんですよ…。

 

 

3

そしたらなんと1回でユリ杯を起こすことに成功しました!!

やったーshine(≧∀≦)shineめっちゃ嬉しいheart02heart02

やはり俺とユリは固い絆で結ばれているのだね!運命だね!

愛だよ愛!!!!(うるさい

 

4_2

ユリ誕参加報酬の通り名は「案ずるより拳が速し」でした。

カッコイイ!

 

ユリでGETしたので残りは他のサブカ達でトナメを1回ずつ。

今までの「○○LOVE」って通り名は一応、全部集めてます。

もし全部集めたら「みんなLOVE」、「マジアカLOVE」みたいな

コンプリートご褒美の通り名貰えないかな~と思ってw

まあ貰えないだろうけど念のためってことで^^

 

LOVE集めの旅の途中で枝豆さんとマッチしました!

枝豆さん、構ってくれてありがとう(>ω<)♪

でも蘭さんに野球は投げちゃダメよ!(゚Д゚;)めっ!

とりま期待に応えて単独不正解量産しときましたヨッシャー!

 

5_2

サブカをひとしきり回した後もっかいリックでトナメを。

そしたらリックでもユリ杯が起きましたヤッターshine(゚∀゚)shine

リックでユリの通り名欲しかったのでめっちゃ嬉しい><。

 

 

6

他にも邪神戦でGコロさんとマッチ!

そしてこの惨状に…。

 

COM2匹+俺とか重すぎる荷物を1人で背負わせてしまって

Gコロさん本当にすいませんでした(土下座)

今度はぜひ理系邪神でお会いしましょう><

スポーツよりは役に立てるはず…!スポーツよりは…!(滝汗)

 

 

お二方ともありがとうございました!!

 

|

« 消えた | トップページ | すげー! »

コメント

マッチどうもでした〜。お荷物だったのは私の方ですよ(つД`) 海外サッカーとか知らんわ〜!(´・Д・)」

置鮎さん?(・ω・) 「秀吉パァーンチ!(・ω・)ノ」の人ですね(敢えてこのチョイス)

投稿: Gコロ | 2014年12月 1日 (月) 19時56分

>Gコロさん
ご一緒ありがとうございました!
 
いやいや俺がスポーツで役に立てるわけないでしょ!
お察しの通り正解してたアレは当てずっぽうですww
考えてもわからないから即答しただけです><
 
置鮎さんといえば…なんだろう。
手塚部長かな?
初めて知ったのはたぶんぬーべーでだけど^^

投稿: 月城蘭 | 2014年12月 1日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた | トップページ | すげー! »