« 明日。 | トップページ | 明日は。 »

食べ歩き。

 

今日は名古屋をぶらぶら食べ歩きの旅してきました!

 

2

じゃじゃん!

まず最初に訪れたのは一度行ってみたかったゴッチーズビーフ!

テレビ塔の真ん前にある熟成肉ステーキの専門店です(^O^)

肉好きとしてめっちゃ行きたかったんですよ、ここww

 

3

肝心のお肉がこちら!

知ってはいたんですが結構なボリュームです…(゚Д゚ )

でもペロッと食べちゃいました♪だってお肉大好きだもんww

あと、ソースが激ウマ!!!!

マジで買って帰りたくなるくらいめちゃ美味しいソースでしたshine

どこのソースなのか気になる…。

 

 

ゴッチーズの後は松坂屋へ。

米八のおこわと魚味撰の煮魚とザラメのドーナツ買いました。

この子たちは今日の夕飯にします^^♪

絶対に美味しい!!(確信)

 

4_2

松坂屋の後は おかげ庵に行きました!

ここもめっちゃ行きたかったお店の一つなんだよね(*^ー^*)

名古屋人の方なら知っているであろうこのお店!

じーつーはー。

 

5

和 風 版 コ メ ダ !

コメダの姉妹店の甘味処屋さんなんですよね O(*`∀´*)O

ここ限定の抹茶味のシロノワールが看板メニュー♪

普通のシロノワールと違い、黒蜜をかけていただきます。

 

6

もうひとつの看板メニューが自分で作るみたらし団子。

自分好みに焼いて自分好みのタレをつけて食べます!

うまいです!!

 

7

他にも名古屋風イタリアンや お抹茶などもあります。

みんなおいしかったです(*^O^*)

 

 

帰ったあとは松坂屋で買ったおかずを夕飯にもぐもぐ。

いやー今日は本当に素晴らしい一日だったww

やっぱ美味しいご飯は元気が出るね!

 

ごちそうさまでした!!

|

« 明日。 | トップページ | 明日は。 »

コメント

じゅるり…"狐"視眈々と狙ってる

投稿: キツネ | 2014年11月 8日 (土) 22時02分

太るぞ・・・(セリオス調に)

名古屋は先週行きましたw 北海道物産展の為に←
ロイスのチョコレートうまうまでした~

やっぱ美味しいご飯は元気が出るね!>ご飯がおいしいと疲れも癒されますね♪

はぁ・・・ お肉旨そう・・・

投稿: ゆら | 2014年11月 8日 (土) 23時17分

自分との贅沢な食事のレベルの違いに泣きそうになったw

投稿: オルセルグ | 2014年11月 8日 (土) 23時55分

>やふぁさん
おいしかったです!
 
>ゆらさん
シリアス調ってことですねわかります。
シリアスの英スペルの並び替え問題思い出しましたw
蘭さんは食べても太らない体質なので大丈夫です!
大丈夫です!(自己暗示)
 
このボリュームでご飯おかわり自由なんだぜ!
肉好きには天国だぜ!!
あとソースが最高に美味いwwww
 
>オルセルグさん
名古屋でただ外食しただけなんですがw
お肉はお手頃ランチ価格だし甘味はコメダだし、
松坂屋はクジで当てた商品券でタダで買ったし、
実は贅沢でもなかったりしますよー。

投稿: 月城蘭 | 2014年11月10日 (月) 12時53分

肉肉しいほどの肉!私は6切れでお腹いっぱいです(ーー;)

その後シロノワールとかも食べると(=゚ω゚)ノ 強靭な消化器官ですね(・・;)

投稿: Gコロ | 2014年11月10日 (月) 14時34分

>Gコロさん
さすがご存じでしたかw
そういえば関西発祥のお店でしたね。
 
お肉は大好物だしシロノワールはミニだし
そこまでじゃなかったですよ^^
イタリアンは通常サイズでしたがww
 
どうせ今回しか行く機会にないから、
その店の食べたいもの全部食べときたいですし♪←

投稿: 月城蘭 | 2014年11月10日 (月) 19時36分

蘭さんの胃袋は私をもはるかにしのぐ…

投稿: キツネ | 2014年11月10日 (月) 21時04分

>やふぁさん
や、それはないw

投稿: 月城蘭 | 2014年11月11日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日。 | トップページ | 明日は。 »