« ひと区切り。 | トップページ | 簡易更新。 »

オンオフ。

 

久しぶりに、初心に戻って、

ト ナ メ で オ ン オ フ や ら な い か?

 

実はライバル機能がついてからいつかやりたいなって

ずっと思ってたんですよね。

 

月城蘭をあなたのライバルにしませんか?!

的な O(`∀´)O

最近ようやっとメインもドラフェニに組が上がったんで

合わせやすくなったしどうかなって。

学舎になってからほとんど何も企画出来てないし、

思い出づくりにみんなでわいわいできたらいいな~と。

トナメなら一度にたくさんの人とマッチできるし!(`・ω・´)

 

まだ思ってるだけだけど^^;

 

とりま誕生日杯期間は避ける方向で。

組はドラフェニかなぁと。

ちょっとでも興味あるよって方がいらしたらやれたらなぁと。

 

まだ思ってるだけだけど><sweat01

 

 

そんな感じの報告でした(^ー^)ノ

 

|

« ひと区切り。 | トップページ | 簡易更新。 »

コメント

いいですね!!
是非ともやりたいし、参加したいです\(^_^)/
新しい仕事初めてから土日休みなんで、やるなら是非ともお願いします(^o^)/
蘭さんと3の時初めてから連続マッチングしたのが懐かしいですー(^^)
やるならフェニ多めがいいかなー。
ドラゴンじゃ生き残れません♪(泣)
でもやるなら予定なかったら全部参加させてくださーい(*^^*)

投稿: ゆずぅ | 2014年11月 4日 (火) 23時25分

日曜なら参戦する。が…コメントどないしまひょ(こら)

投稿: キツネ | 2014年11月 5日 (水) 19時40分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
今月の誕生日はシャロンだけのようなので
16日か23日の日曜日にやろうかなと。
今週はシャロン杯、30日はユリ杯と重なるので。
 
ありましたね!
覚えててくださってうれしいですよ^∀^♪
僕もフェニしか残れませんが玉砕覚悟で突撃しますw
 
 
>やふぁさん
ありがとうございます!
今のところ16日か23日にやる予定です。
どっちがいいとかありましたら教えてください。
 
え?コメントはピンク一択ですよね?w

投稿: 月城蘭 | 2014年11月 5日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと区切り。 | トップページ | 簡易更新。 »