« 明日は。 | トップページ | 頭いたぁー… »

つるぺ誕。

0

今日はシャロンの誕生日ですね!

おめでとうシャロン!

 

というわけで今日はシャロン誕生祭に参加してまいりました。

 

1
2

さあ始まったシャロン誕生日イベント…いったい誰が来るのか。

セリオス来いセリオス来いセリオス来い…(念)

 

3

   ラ  ス  ク  ぇ 

 

4_2
5
6
7

8
9
10
11

まさかのラスク…。

正直リエルが出てくるのは予想通りだったけどまさかのラスク…

なぜラスクなのか…。

なぜセリオスではいけなかったのか…(´:ω;`)ブワッ

 

12

というわけでシャロン杯です。

さすがにシャロンってことでスムーズに誕生日記念発生。

 

14

シャロンでスコーンはすでにGET済なので通り名のみ。

今回の限定通り名は「不器用お嬢様」でした。

なぜ「ツンデレお嬢様」ではいけなかったのか…。

 

 

シャロンでやることは終わったのであとはオンオフの下準備を。

現在ドラゴン昇格直後だったので少しゲージを上げておくことに。

今のままだと予選落ちした瞬間にフェニに落ちるのでww

ってことでセリオス2人でトナメをくるくる回すことに。

 

15_2

絶賛シャロン祭り開催中ってことで3シャロンとの決勝も。

なるべくずらしてたんですがどこに入ってもシャロンだらけで…

さすがシャロン…入れ食い過ぎう…(´・ω・`)

 

13_2

とゆーわけでランくんでもスコーンゲット。

ありがとうございますありがとうございます。

 

16

その他にもー!

なんと!初(゚Д゚)ドラゴンでグランドスラムキター!よshine

 

17

通り名「ドラゴンスレイヤー」もGET!!

これ、一生貰えないと思ってたからびっくりしたwwww

やったー!

 

 

こんな感じで。

今日は朝から晩までがっつりトナメオンリーでやってきました。

こんなにトナメやったの何年ぶりだろう…。

 

あとは土曜日の午前中に最終調整して当日に備えます。

うまくいきますように(-人-)祈

 

|

« 明日は。 | トップページ | 頭いたぁー… »

コメント

お久しぶりです、今朝はマチお疲れさまでした。
本日は長丁場となることを考慮して
いつもの「高」崎からではなく
「伊勢」崎からそーっと接続してました。
1011の時メインで予選落ちした時は
正直どうなる事かと思ってましたが、
サブカ(ヘリオドール@シャロン)で1131マチした時に
無事にスコーン通り名確保&優勝できたようで。
邪神戦のぐだぐだっぷりがアレ過ぎたので、
今回はどうにかお役に立てて光栄です。

因みにシャロンのカードでマチしまくっていたせいか、
このカードは実は既にライバルLv.1なんですけど。


投稿: コロちゃん(本日は伊勢崎なり) | 2014年11月11日 (火) 22時26分

>コロちゃんさん
マッチ&コメントありがとうございます!
 
じ、じつはー…
スコーンは去年でもうすでに持ってたんで、
昨日のトナメは組上げ目的だったんです…^^;
通り名装備してないから分かりづらいですよね…
僕、通り名はCNに合ったものにしてるんで;;
 
シャロンは合わせなくてもシャロン杯起きるし(笑)
そのうちなんとかなるだろーと思ってましたが、
意外と早朝から行く人少ないんですね。
 
なんと!
あのシャロン様はコロちゃんさんでしたか!!
昨日やったすべてのサブカでライバルになったんじゃ
ってほどマッチしましたね!ありがとうございます!
また機会がありましたら一緒に遊んでください♪

投稿: 月城蘭 | 2014年11月12日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 頭いたぁー… »