« あれっ… | トップページ | 前髪!? »

スポーツ邪神逝ってきた。

1

すごく…赤いです。
 

というわけでジャンル別邪神戦に挑戦してきました。

玉砕覚悟でスポーツ邪神に突入してきましたところ…

 

過去最低クラスのゆるゆるハードルでボカスカ倒せます。

 

むしろ失敗する方が難しいってくらい簡単に勝てます。

どんくらいゆるいかっていうとスポーツ底辺ザコのこの俺が

何度やっても一度も負けないってくらいゆるいです。

 

てっきり強化されると思ってたけど何も変わらなかったです。

今回もパワー一択でガンガン叩けばなんとかなるかなって感じ。

 

 

以下、貰えるものとか。

 

2

NORMAL成功でもらえる通り名「紅のガーディアン」。

やだ…カッコイイ…。

 

3

HARD成功でもらえる通り名「紅のヘブンパニッシャー」。

なにこれいらない。

 

 

ポイントで貰えるアイテムやローブ&帽子に変わりはなし。

とりあえずサブカのオーブ集め終わったらメインで石集めかな。

 

|

« あれっ… | トップページ | 前髪!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ… | トップページ | 前髪!? »