« 猛者祭。 | トップページ | リベンジった! »

新ダンジョン追加※ネタバレ注意※

 

今日は予定通り新ダンジョンをやってきました。

以下はネタバレを含みますので気にしないという方のみどうぞ。

 


0

まずは本日開催のミランダ記念から。

この絵のミランダ先生めちゃくちゃ可愛いねっ!!heart04

 

1
2
3
4
5
5_2
6
7

エリーザぇ…。

ウィーズ先生との激甘ラブラブイベント期待してたのに!!

まぁ エリーザ先生も好きだからいいけど。

 

ちなみに蘭さんが一番好きな女先生はエリーザ先生だよ!

最近気づいたけど俺が好きなQMAキャラは全員「」がついてる

 

生徒はセオス、ユック。

先生はエーザ。

ジャンルはディア先生担当のライフスタイル。

 

ね?

 

 

それはさておき、

肝心のミランダ杯ですがフェニックス組で狙ってみたところ…

8

リ ッ ク し か い な い …(´・ω・`)

 

お、おう…

忘れてたよ…リックファンのフィーバー力… orz

 

ちなみにキャラ杯と先生杯は同時に起こすことが出来ません。

条件を同時に満たした場合キャラ杯が優先されます。

とゆーわけでミランダ杯は一度も見れなかったよ><。

えーんsweat01ミランダせんせー好きなのにsweat01sweat01

 

 

名残惜しいけどミランダ杯はあきらめて協力を。

今回は過去ダンジョンをもう一度できるってことでちょっと期待。

ちょっとは優しくなってるんじゃまいか(^ω^ )おっおっ♪

でもそんな淡い期待すぐにぶっ壊れたよ!

 

今回のダンジョンは5-5-5の15階編成。

一気に難易度アップきた(´:ω;`)

マジで先月に宝石天なっといてよかったよ…今月ムリ…。

 

そんなこんなで新ダンジョン紹介をば。

 

9

5階 ウェぽんさん。

他にもタワーガーディアンがいるらしい。

一度も会えなかったけど…。

 

1011

10階 ゴルアマさんor雷帝様。

らららららららら雷帝様ァァァァァ中ボス!?∑∑((゚Д゚;;)))カッ

 

12

ラスボス、銀さん。

えっ…銀!?(・ω・` )金さんじゃないの…??

 

13

爪楊枝再び。

白銀審判ほしかったなぁー。

 

14

と思ったらなんと今回から追加された新アイテムが!!!!

なにこれちょおカッコいい!!!!!!shine

 

良いね!ぜひともメインキャラ全員でGETしておきたい(≧∀≦)

 

というわけで明日も行けたら行きます。

セリユリックで踏破できるまでくるくる回すかなぁ~。

 

|

« 猛者祭。 | トップページ | リベンジった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛者祭。 | トップページ | リベンジった! »