« 宝石大天賢者昇格。 | トップページ | ちらりずむ。 »

邪神戦小ネタとか。

 

邪神戦をやってて検証&発見した小ネタをいくつかご紹介。

すでに知ってるよって内容でしたらサーセンww

 

まずこれは基礎知識として邪神のHPは1400(~1500?)

HPが半分以下になったら「忌々しい~」

HPが200以下になったら「死しても尚~」

※ただしHARDは邪神の攻撃ごとにHPが30回復するので注意

 

で、こっちが重要なことなんですが

邪神はパワーの溜め⇒強力攻撃を6発浴びせれば勝てます。

なのでパワーが多いほど有利になりプラチナ率も上がります。

つまりパワーの強攻6発目で回復やAP上げするのは無意味。

 

ちなみに。

 

1

パワー×4の場合に限り、最速3ターンで倒せます。

討伐手順は

1ターン目に全員でパワーを貯める。

2ターン目に全員で強力攻撃。

3ターン目にもう一度全員で強力攻撃。

以上です。

ただしPASELI優遇がなかったり攻撃ダウン状態だったりすると

失敗することもあるそうなので狙うならHP計算はしっかりと。

あと、まだこの手順を知らない人が多いので

3ターン目に3人が強攻&1人が溜めて失敗ってパターンも。。

 

 

で、本題はこれなんですが…

 

2

HP 0でも勝てます!

邪神とこちらのHPが同時になくなった場合、こっちが勝ちます。

つまり邪神が「死しても尚~」と言ったらパワーは強攻一択で。

でもやるなら邪神の残りHPはちゃんと計算しなきゃですが ^^;

 

 

まぁ、なにが言いたいかっていうと

パワーが最強!ってことです。

ぶっちゃけパワーさえいればいいんで他はいらない気が…

AP効率を考えれば理想はパワー3、アシスト1かな。

 

うん…。

キュアはいらないね…(´・ω・`)

 

|

« 宝石大天賢者昇格。 | トップページ | ちらりずむ。 »

コメント

私もパワー4人で倒せました。他の3人さんが無双すぎて私は空気だったとさ(・ω・)ノ

月曜日にツイッターとかで、「ニノが鴨川におる!」と話題になってました。京都でドラマでも撮ってるのかな?にしても、こういうのってすぐ広まるんですね(・・;)

投稿: Gコロ | 2014年12月17日 (水) 02時46分

>Gコロさん
パワー4安泰ですよね^^
 
なんだニノか(違
今日ニノの映画の宣伝してましたね!
嵐は出待ちにも好対応なんで皆期待するのかもですね
まぁ野次馬やにわかがほとんどだろうけどww

投稿: 月城蘭 | 2014年12月18日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石大天賢者昇格。 | トップページ | ちらりずむ。 »