« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

クスノキ!!

 
福山クスノキ歌った!
クスノキ!!クスノキ!!!!
 
超名曲クスノキ!!
嬉しい!(ノ△T)ありがとう紅白!!

| | コメント (0)

あろえたんSeason2

1

今日は予定通りアロエ誕を発生させるためQMAしました。

明日は協力に専念したいのでどうにか今日中に終わらせたい…

 

続きを読む "あろえたんSeason2"

| | コメント (0)

仕事納め。

 
今年も終わった…(じーん)
そして土日が終わったらまた仕事です。
やーね(´・ω・`)
 
明日はアロエ誕やるためにアロエでトナメします。
1日は協力したいから明日でなんとか決めときたい…。
 
通り名微妙すぎるんだけどね。

| | コメント (3)

47都道府県クイズ。

 
見てるよ!
 
愛知県代表が佐野くんでめっちゃ嬉しい!
佐野くんがんばれ(^∀^)アホの子全開なのを超期待w

| | コメント (0)

4セリった。

4セリった。
 
よんせり!
 
 
よんせり!
 
 

| | コメント (0)

診断ゲーム。

 

QMAキャラとあなたが兄弟になったら診断!

 ⇒ http://shindanmaker.com/169198

 

なんか一昔前にこんなのあったよね^^みたいな。

とゆーわけでやってみました。

 

続きを読む "診断ゲーム。"

| | コメント (2)

そういえば。

 
妖精さんのクリスマスイベってあったのだろうか…。
25日狙って行ってみたのに何もなかったけど。
もしかして24日なのかなと思いきや何も情報なし…。
 
さすがにクリスマスにイベントやるほど
コンマイも野暮じゃないって事なのかな。
 
それならそれでもいいけどちょっと残念。
せっかく見に行ったのにー(´・ω・`)的なww

| | コメント (2)

松潤おめでとう!

 
松潤おめでとう!
まさかの花男婚じゃないか!!
 
嵐の一番乗りは翔ちゃんだと思ってたんだけどなぁ。
 
他のみんなもいい人が見つかると良いね!(*^^*)
翔ちゃんは今の噂の方とうまくいくと良いなぁ。

| | コメント (0)

めざましが…。

 
目覚まし時計代わりに、
昔使ってたケータイのアラームを使ってるんですが
最近合わせた時間になっても鳴ってくれません。
 
困ったなー。
 
というわけで毎日寝坊のピンチと戦ってます。
いや、今の携帯の機能を使えば良いんだろうけど
今の携帯が嫌いなんだよねっていう…。
 
うん、どうでも良い話だwwww

| | コメント (0)

金田!?

 
森くんの嫁さん、金田だったのか!Σ( ̄□ ̄;)
 
ち、ちびたりあ…
あんな顔してたのか(°□°;)
 
ちなみに僕は佐野くんと森くんを毎回応援してますw
延山くんと松田くんも今回から要チェックや!
流星はあと5年したら絶対に良い男になる!!(確信
 
鎧武はイケメン揃いやね(* ̄∀ ̄*)

| | コメント (2)

金ぴか。

金ぴか。
黄金賢者になりました。
 
こっから猛追したいとこですが、
アニゲ邪神が想像を遥かに超える激ムズ仕様で
なんかもうダメな気がしてきた/(^O^)\
 
大人しくノーマルに隠居するしかないのか…
とりあえず今は初日補正だと信じて様子見しますww

| | コメント (0)

うーん…

 
今日は予定通り美容院に行きました。
予約は昼からだったので朝に理系邪神のやりおさめを
 
そしたらぱからーさんとマッチしました。
最近よくお会いしますね^^
 
結果は失敗だったんですが、ちょっと内容がね…
あれは勝てた試合だっただけにガックリしたなぁ。
まぁ仕方ないね。
 
さて、明日からは新しい邪神が始まりますね。
とりあえずランとAYAでHARDの通り名貰って
終わったらひたすらランで石集めするかな。

| | コメント (0)

日曜って。

 

なんと明日で理系邪神最後なんですね。

やりに行きたいけど美容院行った後にゲセン行きたくないなぁ。

タバコの臭いつけたくないし…( ´・ω・)

 

やるなら行く前にかな…。

禁煙QMA求めて扶桑行くのも微妙だし。

大人しく家でポケモンしよう…。

| | コメント (0)

明日は。

仕事です。
明後日は美容院。
 
祝日は友人と旅行の予約に名古屋行きます。
 
しばらくQMA出来ないね。

| | コメント (2)

ちらりずむ。

 
この間すっぴんシャロンとマッチしたんですが、
初めてデフォシャロンの勝利の舞を見て知った。
 
くるっとまわった時にナマ足が見えることを…!←
 
デフォ衣装なんて滅多にないから見る機会もないし。
なんかコンマイの気持ち悪いこだわりを感じたww
 
ちなみに我が家のシャロンは海賊服を着せてるので
うちの娘が他人様に肌を晒すことは永遠にない(キリッ
 
それ以前に俺のシャロンは男キャラネームなのでw
シャロンに帽子やカブト着せると男にしか見えない…
や、別に凹凸が無いからとかいう意味じゃ(ry
 
銀兜+銀仮面+赤海賊服のシャロンがすごくシャア。
金髪ロングストレートなイケメンキャラ欲しいナー。
 

| | コメント (0)

邪神戦小ネタとか。

 

邪神戦をやってて検証&発見した小ネタをいくつかご紹介。

すでに知ってるよって内容でしたらサーセンww

 

まずこれは基礎知識として邪神のHPは1400(~1500?)

HPが半分以下になったら「忌々しい~」

HPが200以下になったら「死しても尚~」

※ただしHARDは邪神の攻撃ごとにHPが30回復するので注意

 

で、こっちが重要なことなんですが

邪神はパワーの溜め⇒強力攻撃を6発浴びせれば勝てます。

なのでパワーが多いほど有利になりプラチナ率も上がります。

つまりパワーの強攻6発目で回復やAP上げするのは無意味。

 

ちなみに。

 

1

パワー×4の場合に限り、最速3ターンで倒せます。

討伐手順は

1ターン目に全員でパワーを貯める。

2ターン目に全員で強力攻撃。

3ターン目にもう一度全員で強力攻撃。

以上です。

ただしPASELI優遇がなかったり攻撃ダウン状態だったりすると

失敗することもあるそうなので狙うならHP計算はしっかりと。

あと、まだこの手順を知らない人が多いので

3ターン目に3人が強攻&1人が溜めて失敗ってパターンも。。

 

 

で、本題はこれなんですが…

 

2

HP 0でも勝てます!

邪神とこちらのHPが同時になくなった場合、こっちが勝ちます。

つまり邪神が「死しても尚~」と言ったらパワーは強攻一択で。

でもやるなら邪神の残りHPはちゃんと計算しなきゃですが ^^;

 

 

まぁ、なにが言いたいかっていうと

パワーが最強!ってことです。

ぶっちゃけパワーさえいればいいんで他はいらない気が…

AP効率を考えれば理想はパワー3、アシスト1かな。

続きを読む "邪神戦小ネタとか。"

| | コメント (2)

宝石大天賢者昇格。

4_2

しました。

 

3

はい。

というわけで紫宝大天賢者になれました。

まさかここまで来れるとは思ってなかっただけになんか…www

ありがとう、理系邪神様(三´;人;)拝

 

 

実はまた身内に不幸がありまして…。

こういう不幸は続きやすいっていうけどこんな立て続けとは…。

あともう一人身内で入院中の人がいるのでその方が心配…。

今のところ狙ったように旅行予定日の前日に亡くなってるんで

1月に予定してる旅行がとても心配…。

 

じーちゃん、ばーちゃん、一体俺に何の恨みが…(´・ω・`)

 

まぁそんなこと言ってらんないんで大人しく喪に服します。

何事もなく旅行当日を迎えられるのが一番なんですけどね。

 

続きを読む "宝石大天賢者昇格。"

| | コメント (5)

明日は。

 
わんこの予防接種いったあとにQMAしたいなと。
  
たぶん明日で大天になれるかと。
あと5時間邪神やればいけるはずなんで、
昼から始めて夕方にはなれるかなと。
  
大天になったら次はランで宝石目指します。
こっちはなれなくてもseason2でなればいいやw
 

| | コメント (0)

アルカディヤンseason2

 

しまった!∑( ̄□ ̄;;)

誕生日カットイン撮影するの忘れた!!←バカ

 

というわけで初っ端からズッコケですが、ヤン子杯行ってきました

 

続きを読む "アルカディヤンseason2"

| | コメント (0)

うまそう。

 
ゴチのステーキおいしそう。
 
 
あー。
 
 
ステーキたべたい…。

| | コメント (0)

なる。

 
大天賢者に、俺はなる!
てゆーかなっちゃいます。

 
 
紫邪神が始まって3日ですが既にプラチナ数がやばい。
このままのペースだと土日で大天いっちゃいます。
まさかこんなにプラチナ稼げるとは思わなかった…。

全サブカでローブ集めとかしてる場合じゃなかったw

 
さらに言うとメインのランが宝石になるかもです。
こっちは確定じゃないんですがもしかしたら。
 
したら俺QMA史上初のメインサブ両方宝石化です。

マジかー(≧∀≦)

 
って、まだ白銀だから微妙なんだけどね。
まぁなれたらいいなってことで。
 

| | コメント (0)

紫宝邪神戦逝ってきた。

紫宝邪神戦逝ってきた。
すごく、紫です。
 
というわけで紫邪神やってきました!
予想通りの内容で良かった♪^^
 
勝負は土日なんでなんとか大量に稼ぎたいところ…。
てかヤンヤン杯どうしよう(´・ω・`)
やりたいけど邪神がぁー;;

| | コメント (0)

オルセルグさんと協力。

オルセルグさんと協力。
昨日ですが、
オルセルグさんからお誘いをいただいて
協力をご一緒することになりました!
 
王子と協力するのは久しぶりだったり
白黒ダブルセリできゅんきゅんだったり
ハンマルコ出るかもと期待したりしながらしました!
 
結果はとにかく俺が役立たず過ぎてダメダメでした…
マガジン作家は2人は確定だったんですが、
残りのもう1人がわかんなかったんですよ><。
ドメカノの作者も女性なんでその人だったのかな…。
なんか悔いが残る感じでした…すいません(ノ△T)
 
オルセルグさん、こんな俺を懲りずに誘ってくれて
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
 
もっと勉強しないと!
といいつつ何もしないダメ人間(´・ω・`)←

| | コメント (2)

おしまい。

 
やっとこさランでケルベロスを倒せました。
よかった…。
 
これで二度と協力やらずにすむと思うと
心の底からホッとする…(´;ω;`)
実はAYAでハンマルコ倒せてないけどもういいや。
 
何より10階まで回すのがめんどくさすぎる。
雷帝様みたく2択だったらまだやる気出るけど…。
 
さて明日からは待ちに待った理系邪神です!
スポーツ邪神だけでプラチナ稼げたんで
うまく行けば諦めかけてた大宝石天行けるかも。
 
そしてなれずにseason2を迎えるのが目に見えてるww
ランを宝石にするのを目指した方がいいのかなぁ…

| | コメント (0)

出たー!

1

ケルベロたん わんわんお!

やっと会えたぁー 。゚(゚うД`゚)゚。 もうメデューサうんざりだよ!

 

2_2

とゆーわけで通り名GET!

欲しかったんだよこの通り名!良かったぁ~(;´O`)⁼3

 

さて、肝心の踏破ですがランに続いてAYAでも出来ました。

苦労するかと思ったけどすんなり行けて良かった。

月初めよりだいぶノルマ下がったね。

 

何はともあれ8日までに踏破できて本当に良かった…。

これで心置きなく邪神戦を満喫できそうです^^♪

あとはプラチナを貯めつつまったりseason2を迎えられそうです。

出来ればランでもケルベロたん倒したいけどね。

 

で、明日は一日フリーです。

ルークで邪神ローブ貰ってないので今のうちに貰っときたいなぁ。

取れたらランでケルベロ探索かな。

まぁ、5階だからなんとかなるでしょ。

 

| | コメント (2)

頭脳王。

 
おもしろいねー(≧∇≦)
 
とりあえずブランコは読めたぜ!
だってライエフェしてるもの(`・ω・´)♪
 
心のキャンパスもでけたぜ!
うん、蘭さんの好きな教科が国語ってバレバレだねw

| | コメント (0)

プレって来た。

プレって来た。
DIGITALIANツアーのプレ販売に逝ってきました。
スゴイヒトダッタヨー(震え声)
 
名古屋限定メダルは黄色でした。
赤じゃない…去年は赤だったのに…(泣)
福岡は紫だったので赤は以降に持ち越しですね。
イイナー。
 
誰か赤と黄色替えてくんないかな…。
くんないよな…。
 
DVDまだかな…←気が早えよ!

| | コメント (0)

揃った!

 
キスマイがついに7人同じ衣装になった!!!!
き、奇跡だぁー(≧∀≦)
 
今後も続くといいな!
 
さてと、
ジャニーズメドレーまだかなぁ(ソワソワ

| | コメント (3)

新ダンジョン追加※ネタバレ注意※

 

今日は新ダンジョンをやってきました。

ネタバレが嫌な方はここでお戻りください。

以下すぐ始まります。

 

続きを読む "新ダンジョン追加※ネタバレ注意※"

| | コメント (2)

すげー!

 
今日、仕事帰りに運転してたら検問してた!
しかも帰り道だけで2ヶ所も!!
完全に道路封鎖しててビックリしたwwww
 
なになに?(・◇・)?
なんか今日、あったのかえ??
 
地元であんな大掛かりな検問初めて見たんで
ちょっとソワソワした(≧∇≦)←不審
 
マジで何があったの今日?

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »