« 頭脳王。 | トップページ | おしまい。 »

出たー!

1

ケルベロたん わんわんお!

やっと会えたぁー 。゚(゚うД`゚)゚。 もうメデューサうんざりだよ!

 

2_2

とゆーわけで通り名GET!

欲しかったんだよこの通り名!良かったぁ~(;´O`)⁼3

 

さて、肝心の踏破ですがランに続いてAYAでも出来ました。

苦労するかと思ったけどすんなり行けて良かった。

月初めよりだいぶノルマ下がったね。

 

何はともあれ8日までに踏破できて本当に良かった…。

これで心置きなく邪神戦を満喫できそうです^^♪

あとはプラチナを貯めつつまったりseason2を迎えられそうです。

出来ればランでもケルベロたん倒したいけどね。

 

で、明日は一日フリーです。

ルークで邪神ローブ貰ってないので今のうちに貰っときたいなぁ。

取れたらランでケルベロ探索かな。

まぁ、5階だからなんとかなるでしょ。

 

|

« 頭脳王。 | トップページ | おしまい。 »

コメント

協力を1回だけやりました。「メデューサか?ケルベロスか?」と思ってたら、亀が出てきました。お前誰やねん!(・ω・)ノ

投稿: Gコロ | 2014年12月 7日 (日) 14時46分

>Gコロさん
亀ちゃんww
10階でハンマルコかな?サンタかな?と期待したら
マンションが出てきたのと同じですね(白目

投稿: 月城蘭 | 2014年12月 7日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭脳王。 | トップページ | おしまい。 »