« うまそう。 | トップページ | 明日は。 »

アルカディヤンseason2

 

しまった!∑( ̄□ ̄;;)

誕生日カットイン撮影するの忘れた!!←バカ

 

というわけで初っ端からズッコケですが、ヤン子杯行ってきました

 

1
2

∑∑ほわっ!?

は、は、は、ハルトしゃま!!?∑(((゚Д゚*;;)))

まさかすぎるカップリングに動揺が隠せないんですがwwww

てかハルト様イケメンすぎるだろこの立ち絵…////

 

3
4

えっ…。

 

 
5
6
7_2

どうやら中国では誕生日の人が自分でパーティを開いて

皆に祝ってもらうのが風習だとか。

 

 
8
9
10

この後待ち合わせ場所に行ったら参加者はハルトだけでした。

 ハルト「む?誰もいないようだが?」

 ヤンヤン「あ、あれ?みんなどこ行たアルか…∑ハッ!」

 ヤンヤン(皆、謀たアルね~~~!!!!////;;

 物陰|ω・´)ω・´)。O(ヤンヤン、がんばれ~ww)

 

こういうことですね、わかります。

 

 

 

11_212_2

ヤンヤン杯は無事に発生できました。

乙。

 

13

限定通り名は「九蓮宝燈的役満娘」でした。

九蓮宝燈がなんなのかわかんないんですが…。

最強可愛い麻雀好き少女って意味でいいのかな?

 

|

« うまそう。 | トップページ | 明日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまそう。 | トップページ | 明日は。 »