« 仕事納め。 | トップページ | クスノキ!! »

あろえたんSeason2

1

今日は予定通りアロエ誕を発生させるためQMAしました。

明日は協力に専念したいのでどうにか今日中に終わらせたい…

 

23

と、ゆーわけで。

なんとか今日中に発生させることが出来ました(ノД`。)

10時から12時まで一人も人がいないときは泣きたくなったww

ようやく人と会えた回でアロエが2人いてそのまま決勝へ!

よかった…本当によかった…。

 

4

アロエ誕生日記念の通り名は「歩く天真爛漫」でした。

何度見ても微妙だ…。

飛び級の天才少女みたいなよりはいいとは思うけど…。

 

さて。

 

明日は新ダンジョンの様子を見に行く予定です。

そういえばハルト誕記念も始まるんだなぁ…。

やることがいっぱいだ^^♪

 

|

« 仕事納め。 | トップページ | クスノキ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め。 | トップページ | クスノキ!! »