« 明日は。 | トップページ | 邪神戦小ネタとか。 »

宝石大天賢者昇格。

4_2

しました。

 

3

はい。

というわけで紫宝大天賢者になれました。

まさかここまで来れるとは思ってなかっただけになんか…www

ありがとう、理系邪神様(三´;人;)拝

 

 

実はまた身内に不幸がありまして…。

こういう不幸は続きやすいっていうけどこんな立て続けとは…。

あともう一人身内で入院中の人がいるのでその方が心配…。

今のところ狙ったように旅行予定日の前日に亡くなってるんで

1月に予定してる旅行がとても心配…。

 

じーちゃん、ばーちゃん、一体俺に何の恨みが…(´・ω・`)

 

まぁそんなこと言ってらんないんで大人しく喪に服します。

何事もなく旅行当日を迎えられるのが一番なんですけどね。

 

さて。

遅くなりましたが、日曜日はオルセルグさんと一緒に

協力で時間合わせをしていただきました!

 

そして逸れました /(^O^)\

人少ないって聞いてたんでまさかの展開に激しく動揺したww

なんか最近こんなんばっかりでトホホです…(´:ω;`)

 

オルセルグさんせっかくお誘いいただいたのにすいません。

そして日記が遅くなって申し訳ない。。

 

またお時間合いましたらリベンジお願いします( ´・ω・)ノ

 

|

« 明日は。 | トップページ | 邪神戦小ネタとか。 »

コメント

大天おめです!
そして付き合ってくれてありがとうです!

なんかおめでたいことと逆のことが両方あって何と言っていいやらw

投稿: オルセルグ | 2014年12月16日 (火) 21時43分

はいぢんおつ。
ご親族の訃報に際して哀悼の意を示します。

投稿: キツネ | 2014年12月17日 (水) 23時27分

>オルセルグさん
ありがとうございます!
こちらこそいつもお誘いありがとうです!
 
まぁ103歳なんで仕方ない言えば仕方ないんですが…
実は医者からはあと5年は生きると言われてましたw
 
 
>やふぁさん
ありがとうございます!
 
身内といっても籍も入れてない居候なんですけどね。
入院してるのはガチの親族なのでそっちがやばい…。

投稿: 月城蘭 | 2014年12月18日 (木) 19時02分

遅くなりましたが、大天賢者おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うらやましい!!
自分は天賢者すら危うい状況です(´- `*)
さすがは蘭さんですね!
自分も行けるところまでは頑張ります!

投稿: ゆずぅ | 2014年12月19日 (金) 23時13分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
ここまで行けると思わなかったんで邪神様様ですww
 
大丈夫ですよ!
来週から芸能邪神!そしてその次はアニゲ邪神!!
まるでゆずぅさんを宝石天昇格へと誘ってる様!ww
 
というわけで青天大天昇格報告お待ちしてます♪

投稿: 月城蘭 | 2014年12月20日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 邪神戦小ネタとか。 »