« そういえば。 | トップページ | 4セリった。 »

診断ゲーム。

 

QMAキャラとあなたが兄弟になったら診断!

 ⇒ http://shindanmaker.com/169198

 

なんか一昔前にこんなのあったよね^^みたいな。

とゆーわけでやってみました。

 

結果↓↓

ランは兄:セリオス、妹:ヤンヤン、お隣さん:ユウの設定です。

今のところ間違いは起きていないようです。

 

1_2

今のところ間違いは起きていないようですwwwwwww

ちょ、これ作ったやつマジおま俺wwwwwwwww

 

他にもいろいろやってみました。

 

 

AYAの場合↓↓

AYAは弟:セリオス、姉:アイコ、幼なじみ:ライラの設定です。

良い家族ですね!

 

 

オトウトニナッタァァアアアアアアアアア

カタカナに変えてもういっちょ。

アヤの場合↓↓

アヤは兄:セリオス、姉:クララ、居候:ウィーズの設定です。

良い家族ですね!

 

まさかのセリオスデフォ設定…。

ありがとうございますありがとうございます。

 

 

最後にHNで〆。

月城蘭の場合↓↓

月城蘭は弟:ケイオス、姉:シャロン、ペット:ルキアの設定です。

よく一緒にお風呂に入ります

 

で、伝説のおっぱいが俺のペットに…(震え声)

よし、お風呂に入ろう。←

先生は弟よりお兄ちゃんがよかったなー(・ω・` )

 

 

興味があったらみんなもやってみてね!

 

|

« そういえば。 | トップページ | 4セリった。 »

コメント

ナターシャ→ベラルーシ

に見えましたw

投稿: またみてね | 2014年12月31日 (水) 19時29分

>またみてねさん
ベラルーシですよww
国名がベラルーシ、人名がナターシャです(^^)

投稿: 月城蘭 | 2014年12月31日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば。 | トップページ | 4セリった。 »