« すげー! | トップページ | 揃った! »

新ダンジョン追加※ネタバレ注意※

 

今日は新ダンジョンをやってきました。

ネタバレが嫌な方はここでお戻りください。

以下すぐ始まります。

 

 

今月のダンジョンも5-5-5の15階編成でした。

そうだと思ってたけど4-4-4-3にして欲しかった…(泣)

長いから仕事帰りにやるには向かないので一発勝負で突入。

 

4

5階ボスはメデューサでした。

他にはクリスタルタートル、ケルベロスなど。

 

1

10階ボスはみんな大好きハンマルコたん。

他にはスライムサンタ、マンションなど。

 

ところで…

今回のダンジョンはメデューサとハンマルコがレアボスだとか。

つまり一発目で両方出た俺はとんでもない豪運の持ち主?w

でも俺が会いたいのはケルベロスなんだよっていうね…。

 

ま、そんな話はさておき。

 

2

ラスボスは ついに御出座し、金さん!

金さんまってましたぁ―(゚∀゚)―!!

 

3

無事に一発で踏破成功ばんじゃーいshineヽ(^∀^)ノshine

踏破報酬は皆さん御存知、白銀審判とベネディクティオ。

以上!

 

あれっ??…以上????(´・ω・`)

 

なんと今回は追加報酬なし!

マジかよ><今回も後光貰えると思って張り切って倒したのに!

クルクル回る光の剣ほしかったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

ちょっと残念だけどとりあえず踏破できてよかった…。

あとはAYAで踏破したら今月のダンジョンはおしまいです。

時間があったらケルベロスの通り名も欲しいかな。

目標は8日までに両方GET!

 

|

« すげー! | トップページ | 揃った! »

コメント

ついにか…。
ベネディクティオの価値が(´・ω・`)
あんなに苦労して手に入れたのになぁ…。

投稿: オルセルグ | 2014年12月 2日 (火) 21時29分

>オルセルグさん
まぁ今回のダンジョンは学舎最高クラスのノルマだし
QMA7知らない人もいるし許してやってください。
 
もしやるなら初旬のがしたらヤバそうなんで
早めの方がいいですよとだけ言っておきますね。
11A~14Aのノルマが5000~7000点なんで…。

投稿: 月城蘭 | 2014年12月 3日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげー! | トップページ | 揃った! »