« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

☆セリオスウィーク☆

4

セリオスぅぅぅぅうううぃぃーーーっっくっ!!shineヽ(´∀`)ノshine

 

コインを入れるたびにセリオスがこんにちはするよ!

かわいい!

かっこいい!!

 

とゆーわけで今日は朝からセリオス杯目指してトナメしました。

続きを読む "☆セリオスウィーク☆"

| | コメント (8)

プレミアム。

プレミアム。
スガキヤのプレミアムラーメン食べました。
 
確かにチャーシューは分厚くてプレミアムでした。
ただそれだけ。
 
ただ、ただ、それだけ。

| | コメント (3)

断念。

 
AYAでのドゥナ討伐は諦めました。
何度やっても出ない(ノ△T)
というか人がいなさすぎて9階行けない…。
 
アンナ、トローナ、キャトリナは倒せたのに…
くそー><。
 
明日からセリオス誕期間なのでもうダメです。
誕生日当日は登校できない可能性が超高いので、
なんとか今月中に終わらせておきたい…。
 
誕生日イベ見たいから死ぬ気でゲセン行きたいけど
月始めだし平日だし月曜だし絶望的なんだよなぁ…
 
なんとか1クレだけでもやれたらなぁ…(ノ△T)

| | コメント (0)

おつかれさま温泉

 
なにかと話題のこれ。
 
学舎がお疲れ様して新シリーズなのか。
QMA自体がお疲れ様なのか。
ダンジョン階数が桁違いで踏破者がお疲れ様なのか。
 
そんなことよりセリオス誕ともろ被りで大ピンチ。
なんとか31日までに終わらせておきたい…。

| | コメント (4)

疲れた。

 
恐竜、ハリポタ、蜘蛛男に乗りました。
メインどころは押さえられたんじゃなかろうか…
 
てかハリポタ時間かかりすぎ!二度と行かん!
行くとしてもライドはもういい。故障して動かんし。
 
それはさておき。
明日も休みだし今日の疲れを癒す為のんびりします。
そういや一週間近くQMAしてないや。
いや、金はQMAする何十倍も使ってるけどねw
 
セリ誕の為に節約しなきゃだなぁ…。

| | コメント (0)

はりぽた3

はりぽた3
実はハリポタ見たこと一度もないんだけどね。

| | コメント (0)

はりぽた2

はりぽた2
このエリアだけ他の3倍くらい人がいる…

| | コメント (0)

はりぽた1

はりぽた1
当日券取れたで!

| | コメント (0)

ザウルス!

ザウルス!
ジュラシックパーク初めて乗った!
びしょ濡れ(≧∇≦)

| | コメント (0)

久しぶりの

久しぶりの
USJに来ているよ!

| | コメント (0)

おはようございます。

おはようございます。
着いたぜ大阪!

| | コメント (2)

明日も旅行。

昨日まではディズニー。
今日は試験でした。
 
立て続けに明日も旅行です。
さすがに体力が持ちそうにないので今日は寝ます。
 
それではまた明日。

| | コメント (0)

疲労困憊。

疲労困憊。
超快適だった昨日と打ってかわって今日は地獄だった
 
人、人、人、人の海でなにもできなかったよ!
2山とジャングルクルーズ行けただけよかった…。

| | コメント (0)

な、なんと!

な、なんと!
アトラクションの待ち時間調査役員に選ばれたぜ!
俺の歩いた軌跡がディズニーに反映される!(笑)
 
こんなの初めてw

| | コメント (2)

おはようございます。

おはようございます。
昨日は気づかなかったけど、
この部屋目の前が富士山だ!
 
さすがデラックスやで!

| | コメント (0)

本日のお宿。

本日のお宿。
窓からスカイツリーが見える!
さすがデラックスルームやでえ!!

| | コメント (0)

ついに!

ついに!
ねんがんのトイストーリーマニアに乗れたぞ!

| | コメント (0)

夜の顔。

夜の顔。
ホラーですな!

| | コメント (0)

ヴェネチアン。

ヴェネチアン。
薄暗にイタリアの街並みがキレイ(*^^*)

| | コメント (0)

はわわわ

はわわわ
ジェラトーニ可愛すぎやべえ!!

| | コメント (0)

きゃわわ!

きゃわわ!
そこらじゅうがダッフィー&ジェラトーニまみれ!
やべぇ!!

| | コメント (0)

たわてら。

たわてら。
シーのもうひとつの顔ですよね^^
ちなみに火山は本日停止中ナリ…。

| | コメント (0)

白富士!

白富士!
シーから純白の富士山が見えたよ!
写真だとなんでこんな小さくなるんだろ><
 
結構ばっちり見えたんだけどなぁ。

| | コメント (0)

レア席。

レア席。
インディジョーンズでハンドル席乗れたよ!

| | コメント (0)

晴晴゛

晴晴゛
暑いくらいの快晴!
冬なのに暑いってどういうこと!?><

| | コメント (0)

旅行中!

旅行中!
ディズニーシーに来ているよ!

| | コメント (0)

明日は!

 
旅行です!
一泊二日です!
 
日曜は試験です!
 
月曜は旅行です!
日帰りです!
 
めっちゃ忙しいよ!wwww

| | コメント (0)

明日から。

 
一週間仕事休みです。
明日は邪神に入り浸る予定だったのにどうしよう…。
 
協力…
うーん…平日の朝に協力やる人なんているのか?
行くとしても9時台はダメだな…絶対に人いない…。
 
あー…邪神もっとやりたかった…(ノ△T)

| | コメント (0)

マジか!

 
邪神ウィーク終ってた!!!!!!(驚愕)
 
マジかよ!
これから俺はどうやって石を集めればいいんだ!
 
22日から一週間仕事休みなのに何も出来ないwwww
じ、地獄だ…(ノ△T)
 
もうこうなったら箒レースに籠るしかない…
そうだ、箒レースしよう…。
 
とりあえずAYAでカラクリウイング探してみて
空き時間はランで箒レースするしかないか。
 
来週のセリオス誕までに宝石余裕だったのになぁ…。

| | コメント (0)

えっw

えっw
昨日、邪神やってるときに奇妙な軍団に遭遇しました
一瞬何が起きたのかわからずΣ(゜ロ゜;!?状態にw
 
しかもこの軍団めちゃ強で瞬速の3分で倒せました。
本当に何だったんだろうあのリックたち…ww
 
そしてこのあとひたすらセリオス3人が揃うという
無限セリオス杯ゾーンに突入。
 
えっ?!マジでなんなのwwww
なんかの合わせに紛れたんだろうか…
 
だとしたらなんかサーセンした(´・ω・`)
で、なんの合わせ??
 

| | コメント (0)

今日は。

 
午後からQMAに行きました。
 
AYAでカラクリウイングが欲しかったので最初に協力を
協力は始め公式でやったんですが、
どうやら入っちゃいけないチームに入ったみたいで
ただひたすら時間と金を無駄にした感じに…。
 
あまりに酷すぎたんで次はオンラインで協力を。
こっちはかなりサクサク進めて一気に最終エリアへ…
 
進む直前に回線が落ちました。
 
なんだこれ…完全に呪われてる…。
一気に気分が下がったので協力はやめに。
もうこのまま会えなくてもいいかなー…。
 
このあとはひたすら邪神戦を。
白金8段目前まで上げたとこで時間切れで帰宅。
 
協力やらなかったら8段までいってたなぁ…残念。
まぁ、あとは仕事帰りにぽつぽつやればいいや。
 

| | コメント (0)

パスタ食べてきた。

1

名古屋でちょいと有名なパスタ屋さんに行ってきました。

何が有名かっていうと…。

 

2

巨大wwww

どうやって写真におさめようか考えるくらい皿がデカいww

とりあえずここの代名詞パスタの「魔女から」を頼みました。

盛り付けの汚さと奥さんの応対の悪さは事前に知ってたんで

そこらへんは特に何も気にせず。

味がうまければ何でもいいのですうまければ。

 

魔女からはジェノバソースのスープスパに唐揚げが入ったもの

レモンは個人的に搾らないほうが好きでした。

通常でも多いのに更に大盛りにも出来るので興味ある方はどぞ

 

ただめっちゃ行列ができるので行くならお早めにww

まぁ店の回転は早いからあんまり待たずに済むのが助かるかな

 

あと店の目の前にあるゲセンにQMAがある!

 

これちょっとポイント高いよね^^笑

 

続きを読む "パスタ食べてきた。"

| | コメント (4)

眠いの眠いの。

 
とんでかない。
明日は朝からQMAやって段位上げて帰ります。
 
新QMAは3/23以降なんでのんびり行けるしね。
今回はちゃんと全キャラの誕生日終わってから
次回作?に移行みたいなんでちょっと安心。
てか学舎が早すぎたんだってば。
 
昼からは名古屋の有名なパスタ屋行きます。

| | コメント (2)

ウロボロス!

ウロボロスの番宣がでるたびワクワクするww
いつもは番宣目的のゲストとかどうでもいいけど
ウロボロスは見るよ!
 
まぁ見るじゃなくて「聞く」の方が正しい表現かなw
とりあえず番宣始まったら音量アップやね!

| | コメント (0)

カナエルコーン。

カナエルコーン。
キャラメルコーンかと思ったらカナエルコーンだった
くそっ!パチもん掴まされた!!(もぐもぐ

| | コメント (2)

Sakura。

 
曲の紹介が不振すぎるんですがwwww
 
Sakuraって…桜?
もしそうなら初めてがっつりした桜の歌だなぁ…。
桜ソングってあんま好きじゃないんだけどね。
なんか売れない歌手のバカの一つ覚えみたいで。
桜とラブソングしかかけない歌手は聞く価値ナシ。
興味なし( ̄∀ ̄)
 
でも曲の紹介見る限り桜と違うっぽいんだよな…
サクラって人の名前とか?Dear Snowみたいな。
 
とりあえず2月まで待機!

| | コメント (2)

成人式イベ。

成人式イベ。
成人式イベ。
成人式イベ。
妖精の成人式イベントがありました。
真面目セレストはこんな感じだったよってことで。
 
うん、そんだけww

| | コメント (0)

エリーザ誕。

9

エリーザ先生、お誕生日おめでとうございます!

今日は俺の大好きなエリーザ先生の誕生日ということで、

朝からゲーセンに行ってきました。

 

そして始まる無限トナメ地獄…。

 

どうしてこうなったのか誰にもわからない…。

もう二度とトナメしたくない…。

 

続きを読む "エリーザ誕。"

| | コメント (2)

ラーメンまつり。

1

ラーメンまつりに行ってきました。

 

続きを読む "ラーメンまつり。"

| | コメント (0)

オススメのお店!

3_2

ずっと行きたかったお店に行ってきました!

看板にでっかく映ってたデザートがめっちゃ食べたくて(´∀`*人

ついに行くことができたヨー!

 

デザートだけじゃ物足りないのでホットドックも頼みました。

そしたらデカい…。

愛知県民にわかりやすく言うとコメダの1.5倍デカい…。

そしてホットドックやサンドイッチにはポテトが付いてきます^^

このポテトが変わった揚げ方でサクサクめちゃウマ!

ポテト単品も頼めるけど山盛り過ぎるのでちょっと勇気がいるw

 

4

ドリンクはロイヤルミルクティーを頼みました。

ポットの下に火が点いてるんで常にめちゃくちゃ熱いですw

付け合わせは定番のスナック菓子じゃなくてラスク!!

お、オサレだ…!(゚Д゚* )

 

ちなみに紅茶の量はティーカップ(大)4杯分。

お腹たぽんたぽんになるわ!wwww

 

というわけで興味ある方はぜひ行ってみてね♪

他にもパスタやドリアとかもあるのでランチにも最適です^^

 

| | コメント (6)

マッチマッチ!

 

実は今日は仕事がお休みでした。

というわけで朝から邪神戦をやってきました!

 

続きを読む "マッチマッチ!"

| | コメント (2)

オルセルグさんと協力!

オルセルグさんと協力!
今日は仕事帰りに邪神をやりに行きました。
 
そしたらオルセルグさんのアナウンスが!
ってことで王子とセリセリしていただきました♪
 
マッチは全て成功したんですが、
それが全てであり唯一でした…。
 
とにかくリックに最初から最後まで泣かされたね。
まぁ運がなかったってことで諦めるしかないかな…。
 
あ、でも密かに俺が目標としていた
ランで悲劇の英雄とヒドラ討伐は達成されてましたw
うん…
悲劇の英雄出た瞬間ランに変えた時点でバレバレね…
 
本当にありがとうございました。
 
オルセルグさんすいませんでした。
こんなやつでよかったらまた遊んでやってね。
 

| | コメント (2)

翡翠邪神逝ってきた。

翡翠邪神逝ってきた。
すごく…緑です。
 
目に優しい翡翠邪神様はプレイヤーにも優しかった!
というわけで翡翠邪神はかなり優しいです^^
理系ほどじゃないけどアニゲ邪神の何倍もマシです!
本当にアニゲ邪神は酷かった(ノ△T)
 
とりあえず4邪神体験した感覚からすると、
理系>芸能>スポーツ>アニゲ
の順番で倒しやすいかなって感じですね。
まぁ人によって得意不得意はあるんで
芸能とスポは同じくらいの難易度かなって感じ。
 
ベスト理系でワーストアニゲは語るまでもないけねw

| | コメント (0)

昨日のこと。

 
昨日はゆらさんからお土産を戴きました!o(`▽´)o
ゆらさんとお会いするのは久しぶりでした。
旅行が中止になった頃くらいかな??
 
お土産のリボンにメッセージカードが挟まってて
「えっマジ?寄せ書きだったらどうしよ////」とか
そわそわしながら開けたら白紙だった…(・ω・`三)
デ、デスヨネー…。
 
くそ!ハニートラップめ!!(違
 
ゆらさん皆さんありがとうございました!
お返し楽しみにしててね^^

| | コメント (4)

イーハルトーブSeason2

1

ハルト様お誕生日おめでとう!O(≧∀≦)O

すでにイケメン!!!!∑∑(゚ω゚`* )キューン

今までの誕生日カットインでハルト様のが2番目に好き!!

 

いちばんは見るまでもなくセリオスなんでサーセンww

以下、バースデーイベント始まります。

 

続きを読む "イーハルトーブSeason2"

| | コメント (0)

アラおめ!

アラおめ!
 
今日は一日テレビの前から動かないぜ!!
 
と、言いたいところですが
今日は正月の挨拶で親の実家に行かなきゃなのです!
しかも外食!!!!(号泣)
 
見たいよー(ノ△T)

| | コメント (3)

ラス君。

ラス君。
ラスクで通り名が欲しかったのでトナメを。
ガー組じゃ無理かと思ったけどなんとかなった…。
 
 
あとはハルト杯が無事に起きるのを祈るだけ。
まぁハルト様大人気だから心配はしてないけど。
 
 
誕生日イベント楽しみw

| | コメント (0)

あけまして新ダンジョン※ネタバレ注意※

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

って喪中なんだけどね(´・ω・`)

 

月初めということで今日から新ダンジョンですね。

さっそくやってまいりましたので以下ネタバレです。

 

続きを読む "あけまして新ダンジョン※ネタバレ注意※"

| | コメント (5)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »