« オススメのお店! | トップページ | エリーザ誕。 »

ラーメンまつり。

1

ラーメンまつりに行ってきました。

 

2

出店してるのはこんな感じ。

目標だった担々麺と味噌ラーメンと肉そばを食べました!

ついでに塩ラーメンも食べました!

 

担々麺と味噌ラーメンがとくに激ウマでした(≧∀≦)

もし行かれる予定の方は⑪の味噌ラーメンは必須です!!

②のPS担々麺は美味しいけど超並ぶので行くなら最初に!

 

 

3

ラーメンの後はデザートが食べたくなったのでカフェへ。

こないだ行ったお店で今度はフレンチトーストを食べました。

とろとろふわふわでとっても美味しかったです(*^^*)

 

4

ドリンクはやっぱりロイヤルミルクティー(再)

なんかもうここ来たらコレ飲まなきゃっていう使命感がww

ラスクうまいラスクちょううまい(^q^)

 

ちなみにロイヤルミルクティーじゃなくてもラスクは付きます。

 

 

おなかいっぱいごちそうさまでしたー。

明日はエリーザ誕やりに行きます。

 

|

« オススメのお店! | トップページ | エリーザ誕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オススメのお店! | トップページ | エリーザ誕。 »