« アラおめ! | トップページ | 昨日のこと。 »

イーハルトーブSeason2

1

ハルト様お誕生日おめでとう!O(≧∀≦)O

すでにイケメン!!!!∑∑(゚ω゚`* )キューン

今までの誕生日カットインでハルト様のが2番目に好き!!

 

いちばんは見るまでもなくセリオスなんでサーセンww

以下、バースデーイベント始まります。

 

2
3

4

ぎゃあああああああああああああ(絶叫)
 

セ、セリオス!?∑(゚Д゚;;三;;゚Д゚)え!?セリオス!!???

えっ、なんで出てきたセリオス!!!!////;;

予想外すぎてビックリしてリアルに変な声出たww

周りに誰もいなくて良かった…;;

そして動揺しまくってこのあと写真撮影4回も失敗した(´:ω;`)

 

5
6
7
8
9

 

10
11
12
13
14
15

まさかのセリオス…1回出たからもう来ないと思っていたのに…。

レオンに続き今回のハルトとか…。

熱血漢にも中二病にも程よくマッチするさすがセリ様万能くん☆

セリオスこそQMA界の中二の本家であり元祖なのですよ!!

 

それにしてもセリオスがどんどんアホの子にwwww

まぁ「サメノコ!」あたりから嫌なフラグは立っていたんだけどね

 

ハルトはヤンヤン来てほしかったんだけどなー。

ユリックにしかり、もうちょっとカップリング同士の絡みプリーズ。

さて、エリーザはどうなることやら。

 

 

16

ハルト杯は1クレ目で起こせました。さすがハルト様大人気。

ハルト誕生日記念通り名は「真実の探究者(自称)」でした。

この通り名めっちゃ欲しかったんで超嬉しいwwww

 

17

フラグが立ったのでその後にセリオスでもトナメをしました。

そしたらなんとハルト誕イベの当事者3人のハルト記念が!!

すっ、すげえ!∑(゚ω゚* ) なんか正月早々めっちゃ縁起いいなw

 

18

すっかり中二濃度が上がったランくんです ちっすちーっす。

しばらくはこのままにしておこうww

 

 

明日は年明け一発目の仕事なんでQMAは無理かな…。

芸能邪神やりたいんだけどね。

 

|

« アラおめ! | トップページ | 昨日のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラおめ! | トップページ | 昨日のこと。 »