« 眠いの眠いの。 | トップページ | 今日は。 »

パスタ食べてきた。

1

名古屋でちょいと有名なパスタ屋さんに行ってきました。

何が有名かっていうと…。

 

2

巨大wwww

どうやって写真におさめようか考えるくらい皿がデカいww

とりあえずここの代名詞パスタの「魔女から」を頼みました。

盛り付けの汚さと奥さんの応対の悪さは事前に知ってたんで

そこらへんは特に何も気にせず。

味がうまければ何でもいいのですうまければ。

 

魔女からはジェノバソースのスープスパに唐揚げが入ったもの

レモンは個人的に搾らないほうが好きでした。

通常でも多いのに更に大盛りにも出来るので興味ある方はどぞ

 

ただめっちゃ行列ができるので行くならお早めにww

まぁ店の回転は早いからあんまり待たずに済むのが助かるかな

 

あと店の目の前にあるゲセンにQMAがある!

 

これちょっとポイント高いよね^^笑

 

3

これ、知ってる人いるかな??

なんと!!

 

今日行ったパスタ屋の前のイオンに

おいもやの干しいもが売っていたよ!!

松坂屋のうまいもん市に毎回毎回出店しているものの、

あまりにも超超超行列になる為いつも買えずにいたおいもや!

それがこんな簡単に手に入るなんて感動だよ!!

 

いつも思うけど、

松坂屋とか高島屋とかの物産展だと超行列が出来るのに

こういう店の角にポンと置いてあるとなぜ気づかないんだろね。

 

今日 鶴舞行って本当に良かった(*^^*)♪

美味しかったらまた買いに行こ~っと( *・ω・)

 

|

« 眠いの眠いの。 | トップページ | 今日は。 »

コメント

「おいもや」のサイト行ったら、思わずポチりそうになった(・・;) 常設の店舗はないのかな?

阪急百貨店の前に行列ができてたので、「グランカルビー」かと思ったら、「メルティーキッス・スノーギフト」の行列でした。期間限定の店らしいけど、みんなどこから情報仕入れてるんやろ?

投稿: Gコロ | 2015年1月18日 (日) 15時37分

>Gコロさん
地元の常設は鶴舞イオン以外まだ見てません…
雑貨屋さんにあったので予想外のとこにあるのかも。

投稿: 月城蘭 | 2015年1月18日 (日) 19時38分

今度このパスタ屋に行って見よう。

ランさんが美味しい店紹介してくれるので、探す手間が省けます←

前紹介してくれたオムライス屋みたいにげふぅ!ってなりそうですがw

鶴舞駅と千種駅の中間くらいですね。
なお、そのゲーセンには私のやってるゲームは入ってない模様orz

投稿: ゆら | 2015年1月19日 (月) 16時27分

>ゆらさん
鶴舞駅から歩いて7分ですね。
イオンからなら徒歩1分、走れば30秒!w
ゲーセンからなら10秒かからないかな。

ちなみに僕はこのパスタ食べたあとに
イオンの銀だこでたこ焼き食べました←

投稿: 月城蘭 | 2015年1月19日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いの眠いの。 | トップページ | 今日は。 »