« プレミアム。 | トップページ | セリオスバースデーイヴ! »

☆セリオスウィーク☆

4

セリオスぅぅぅぅうううぃぃーーーっっくっ!!shineヽ(´∀`)ノshine

 

コインを入れるたびにセリオスがこんにちはするよ!

かわいい!

かっこいい!!

 

とゆーわけで今日は朝からセリオス杯目指してトナメしました。

 

さすがに人気キャラってことで常時4~6人はセリオスが。

これなら楽勝でセリ杯起きるだろうと気楽にやってたんですが

やってたんですが

 

全っ然セリオス杯起きねぇー(´Д`;;)

 

いや、セリオスはたくさんいるんだよ!

セリオスはいるんだけど決勝にセリオスが残らないんだよ!

何回やっても何時間たっても2人しか決勝行かない。゚(うД`)゚。

 

1

そんななかなんと枝豆さん、カリスマさんと揃って決勝へ。

カリスマさんめっちゃお久しぶりちゃっすちゃっす!( *゚ω゚)ノ

枝豆さんとはこの後、半日近く死闘を共にしましたww

 

どうせなら一緒に通り名ゲットしたかったけどどうなったのかな?

枝豆さん、カリスマさん、ありがとうございました!

 

で。

 

周囲もとっぷり日が暮れて何もかもお先真っ暗になってきた

18:42のフェニックス組!!

 

 

3

やっと起きたぁ――(´:∀;`)――!!!

うわああああああやっとだよよかったあああああああああ(泣)

IN 9:02⇒OUT 19:00、10時間の死闘の末に俺氏大勝利。

 

2

セリオス誕生日記念の限定通り名は「クールな自信家」でした。

よかった…よかった…。

つかこれをあと5回とかもう絶望以外の何物でもない…(´:ω;`)

 

明日から新ダンジョンも始まるしもう少しマシになると思うけど…

いや、なってくれないと困るんだけど…

 

とりあえず残りはAYAだけでも通り名ゲットしたい…(´:ω;`)

 

|

« プレミアム。 | トップページ | セリオスバースデーイヴ! »

コメント

今日は何度も杯成立を阻止してしまい失礼しました(;´Д`)

何とか1522で頂きました(>_<)

今日は一日お疲れ様でした!

投稿: 枝豆 | 2015年1月31日 (土) 21時14分

どんだけ廃ぷれいしたんだwwwww

通り名ゲットお疲れ様です!

あとお土産ありがとー♪
3月に遠出する予定なので、また御土産買ってきますね!(忘れてなければ)

投稿: ゆら | 2015年1月31日 (土) 22時33分

マッチ有難う御座いました!!そして今更ですが、明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくです!

私も今日は仕事休みだったので久しぶりに朝からプレーしてたらまさかランさんが出た瞬間に !?状態でしたwしかも決勝まで行けたのがこれまたレアでしたね(特に自分が残れたのがプレミアムレベルですw)

決勝の時に自分もセリオス使えばよかったですねw
誕生日記念は確か当日だと二人揃えば良いんでしたっけ?(ちょっとアヤフヤですが・・・)

あと余談ですがこの感じだと天の学舎は終了するんですかね?アカデミー掲示板を見る限り明日から始まるダンジョンの名前がそんな気がしてならないですw

これはオマケですが、私は訳ありで転職しまして休日プレー人間から平日プレー人間になりましたんでこれからは休日にあまり見なくなると思いますが平日で見かけたらよろしくです。(基本的に協力プレーか検定しかしていませんが笑)

投稿: 桑田怜恩 | 2015年1月31日 (土) 22時54分

いつもあっさりゲットするのに今回は苦戦したようで。
これが物欲センサーというやつですかねw

投稿: オルセルグ | 2015年2月 1日 (日) 01時42分

夜の7時まで!!セリオスのプレイヤーは多いはずなのに。

「バラエティー番組」検定で嵐の冠番組の順当てが出ました。「VS嵐」と「嵐にしやがれ」しかわからなかった(・ω・)ノ

投稿: Gコロ | 2015年2月 1日 (日) 12時20分

>枝豆さん
お疲れ様でした!
今後ライバル1位は枝豆さんから変わらないと思いますw
めちゃくちゃマッチしましたね^^♪
 
15:22!?∑(゚Д゚ )
それまでずっと4人以上のセリオス安定だったのに
突然誰もいなくなってぼっちになった15:22!
忘れもしない15:22!なぜその時間に!?
俺の回線だけ亜空間に繋がっていたのか…(うД`。)

>ゆらさん
どもです!
いや、俺だってこんなやるつもりなかったよ(>_<。)
まさかこんなに苦労するなんて…
 
USJが申し訳程度のお土産でさーせんww
味が3種あってメイプルが一番おいしいです^^

>桑田怜恩さん
こちらこそありがとうございました!!
そしてあけましておめでとうございますww
久しぶりのマッチで一緒に決勝なんて嬉しかったです♪
 
終わるかどうかわかんないんですが、そんな感じですね。
僕は平日はあまり登校できないんですが、
またどこかでお会いできました時はよろしくです!

>オルセルグさん
∑∑物欲センサーか!!!!!!
言われて今はじめて気が付きましたwwww
 
ドSの蘭さんに焦らしプレイはイライラ度MAXですた…

>Gコロさん
マジでこんなに苦労するとは思わなかったです…。
バラエティー検定は完全に予想外でした!そうか!!
あれもバラエティー番組だったんですね。
 
他は嵐の宿題くんとひみつの嵐ちゃんくらいですかね?

投稿: 月城蘭 | 2015年2月 1日 (日) 21時42分

はいぢんおつ!(挨拶)
私は6月6日だな…

投稿: キツネ | 2015年2月 2日 (月) 17時36分

>やふぁさん
フフフ…それまでQMAがもつかな?(嘘)

投稿: 月城蘭 | 2015年2月 2日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム。 | トップページ | セリオスバースデーイヴ! »