« ラーメンまつり。 | トップページ | 成人式イベ。 »

エリーザ誕。

9

エリーザ先生、お誕生日おめでとうございます!

今日は俺の大好きなエリーザ先生の誕生日ということで、

朝からゲーセンに行ってきました。

 

そして始まる無限トナメ地獄…。

 

どうしてこうなったのか誰にもわからない…。

もう二度とトナメしたくない…。

 

1
2
3
4
5
6
7
8

史上最低につまらないイベント…。

何度も何度も何度も見たからもうホント目の隅にも入れたくない。

 

トナメは朝9時から始めたんですが、

何度やっても4人揃わない&人がいない…( ̄Д ̄ill)

①人がいないから俺がホストになる

②COMが宝石化する

③COMが無双する

④決勝に人間が残れない

⑤そもそも最初から人が4人揃ってない。

⑥予選開始と同時に筐体の電源が落ちる。

っていう無限地獄…。

しかもこれが5時間40分も続くという。

もう呪われているとしか思えない…。

 

10

14時34分やっとこさ発生。

もう身も心も真っ白に燃え尽きたよ…良かったぁぁぁ(うД`。)

 

12

限定通り名は「ミステリアスビューティー」でした。

これセリオスにも超欲しかったのにもうやる気尽き果てました。

誕生日当日でこんなに苦労したの初めてだよ…。

 

あまりにも呪われ過ぎてて同情してくれたアロエさんありがとう。

皆さんのおかげで取れました。決勝に残ってくれてありがとう。

 

このあとはひたすらランで邪神を。

予想を遥かに超える時間がかかったので必死に石集めをば。

休みの日は一日一段階級を上げておきたいんだよね…。

 

 

しゃかりき石集めをしてたらオルセルグさんの登校アナウンスが

魔界探訪に出かけるということで御一緒させていただきました。

 

13

一度目は逸れたんですが、二度目で無事にマッチ!

そしてまさかの3セリ!ww

今回はEASY挑戦ってことで公式サークルの力をお借りしました

うわさには聞いてたんですがかなり環境良いですね。

 

14

…惜しい!

なんか協力で3セリになるときはいつもリエルに邪魔されてるw

しかしまさかの3セリ。

胸がセリセリする…これはきっと何かが起こる予感(ぇ

 

15_2

暴君キタ―ぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁ―!!!!

ハンマルコたん!ずっと待ってたハンマルコたん!

ランで巡り合ったきりAYAでは全く出なかったハンマルコたん!

わーい\(^O^)/これでやっと魔界の通り名コンプだぁい♪

 

そして踏破は出来なかったですサーセン…。

由羅さんでメガホンできたけどSTでもするべきだったのか…

STは今いろんなTVに番宣で出てるから気に留めてなかった;;

 

オルセルグさんハンマルコのプレゼントありがとうございました。

こちらばかりでまたお力になれず申し訳ない(´・ω・`)

 
 

さて、明日は友人と旅行の打合せです。

QMAはちょっと出来そうにないかも…時間があればしたいけど。

できれば☆1個埋めるくらいはしておきたいなぁ…。

 

|

« ラーメンまつり。 | トップページ | 成人式イベ。 »

コメント

いつもありがとうございます(^^)
そして出来ない子で本当にごめん…。
ドラマは絶対違うと分かりつつSPしか出なかったです。
観ないから全然分からない。
とりあえず中ボスは毎回良いのが出てるみたいで少し救われてますw
それにしても今日のは惜しかった!
最後のあんなの初見で誰が答えれるんだよって感じでしたw

投稿: オルセルグ | 2015年1月11日 (日) 23時34分

>オルセルグさん
こちらこそいつもありがとうございます!
STは劇場版が昨日からはじまってるので
いろんなニュースやバラエティに番宣出てるんですw

魔界は色々と惜しかったですね!><
マジで踏破出来るんじゃないかと思ってましたw
なかなかうまく行かないですね…。

投稿: 月城蘭 | 2015年1月12日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンまつり。 | トップページ | 成人式イベ。 »