« クスノキ!! | トップページ | ラス君。 »

あけまして新ダンジョン※ネタバレ注意※

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

って喪中なんだけどね(´・ω・`)

 

月初めということで今日から新ダンジョンですね。

さっそくやってまいりましたので以下ネタバレです。

 

その前に今日はアロエの誕生日当日ってことで。

アロエのバースデーイベントが流れたのでそっちを先にどうぞ。

 

1
2
3
4
5

なんでルキア出てきたんだろう…。

ロリっ娘好きにはたまらないイベントでしたねまる

 

 

続いて今月からのダンジョンです。

過去最低のダンジョンに全QMAプレイヤーがガッカリした。

今月のダンジョンは3-3-3の全9エリア。

そして中ボスは学舎の過去ダンジョンのボス達です。

 

67

3階。

グロテスフルーツ、ガーディアンビーストに会えました。

他には呪われた騎士の物語、精霊鳥ルフとか。

 

8910

6階。

お菓子の城のハロウィッチ、ドラグーントーテム、バンシー

他にはヒドラとか。

 

1112

9階 サモナー姉妹。

倒すと下の生首ボスのアイテムが2つ手に入ります。

なんやねんこのやっつけ仕事…。

 

ちなみにこのボス4姉妹です。

この2人の他に赤と緑がいるらしい。

そんでもって赤がヴァイス&シュヴァルツ、緑がカエル夫婦

赤がヴァイスシュヴァルツってコンマイそこだけはGJ!!

 

 

簡単に言うとラスボスが4分岐するってことです^^

しかも全過去ボスなので踏破済みの人はやる意味ないですw

そして新アイテムは何もないですwwww

 

以上です!!

ありがとうございました。

 

|

« クスノキ!! | トップページ | ラス君。 »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私も正月早々ゲーセン行ってましたw
今やってるゲームも丁度今日からイベントなので・・・

QMAは3日に例の女子会もどきついでにちょっと店対するくらいかな?

あ、お土産どうします?

投稿: ゆら | 2015年1月 1日 (木) 22時38分

遅れたけどあけおめです!
今年もよろしくですー。

特にロリ好きではなくてもアロエとミューの掛け合いは普通にかわいいw

投稿: オルセルグ | 2015年1月 2日 (金) 02時21分

明けましておめでとうございます!
新年早々りゃんこが協力でマッチしてお世話になりました(;´Д`)

自分は専らトナメや邪神やってるのでマッチした際には宜しくお願いしますねm(_ _)m

投稿: 枝豆 | 2015年1月 2日 (金) 06時11分

あけましておめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今年もよろしくお願いします!

協力プレーは面白味はないですが、プラチナゲットしやすくて良かったです(笑)
これと邪神でもう少しで天賢者ですが、なかなか( ; ゚Д゚)
蘭さんよく集中力切れませんね…
最近長くqma出来ないッス( ´△`)
オンオフは別ですがw

今年もオンオフ期待してまーす( ≧∀≦)ノ

投稿: ゆずぅ | 2015年1月 2日 (金) 19時01分

>ゆらさん
あけおめことよろ!
正月でもゲセンは相変わらず繁盛してますね。
おかげで駐車するのに一苦労です。
正月くらい家でのんびりすれば良いのに…チッ←
 
Σお土産いいんですか!?
でゎこちらもご用意しますね!
欲しいものありましたらメールください^^
 
 
>オルセルグさん
あけおめことよろ!
アロミュ可愛いですよね^^♪
それだけにルキアが出てきたのが残念です。
ロリに拘るならマロンにしてほしかったです…。
 
 
>枝豆さん
新年初マッチありがとうございました!
そして足引っ張りまくりで申し訳なかったです…
 
僕も邪神を回してるのでご一緒したらお願いします!
トナメはハルトでしてるのでそちらもよろしくですw
 
 
>ゆずぅさん
あけおめことよろ!
こちらこそお願いします(*`▽´*)♪
 
今回の協力はかなりプラチナ取りやすいですよね!
でも邪神の方がお財布に優しい気がします^^;
 
僕も長時間は無理なので2時間しかやれないです…
それ以上すると頭がぼーっとしてくるので><。
少ない時間でって考えるとやっぱり
邪神戦の方を選んでやっちゃいますね(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2015年1月 2日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスノキ!! | トップページ | ラス君。 »