« マッチマッチ! | トップページ | ラーメンまつり。 »

オススメのお店!

3_2

ずっと行きたかったお店に行ってきました!

看板にでっかく映ってたデザートがめっちゃ食べたくて(´∀`*人

ついに行くことができたヨー!

 

デザートだけじゃ物足りないのでホットドックも頼みました。

そしたらデカい…。

愛知県民にわかりやすく言うとコメダの1.5倍デカい…。

そしてホットドックやサンドイッチにはポテトが付いてきます^^

このポテトが変わった揚げ方でサクサクめちゃウマ!

ポテト単品も頼めるけど山盛り過ぎるのでちょっと勇気がいるw

 

4

ドリンクはロイヤルミルクティーを頼みました。

ポットの下に火が点いてるんで常にめちゃくちゃ熱いですw

付け合わせは定番のスナック菓子じゃなくてラスク!!

お、オサレだ…!(゚Д゚* )

 

ちなみに紅茶の量はティーカップ(大)4杯分。

お腹たぽんたぽんになるわ!wwww

 

というわけで興味ある方はぜひ行ってみてね♪

他にもパスタやドリアとかもあるのでランチにも最適です^^

 

|

« マッチマッチ! | トップページ | ラーメンまつり。 »

コメント

ちょっとその店について詳しく聞こうか。
凄く行きたいです…

投稿: ゆら | 2015年1月 8日 (木) 20時18分

>ゆらさん
さすがー!(≧∀≦)お目が高い!
でも舌の肥えたゆらさんに満足いただけるかどうか…
 
詳しくはコチラへ!
http://motomachi-coffee.jp/menu/index.php/2014/12/11/%e5%85%83%e7%94%ba%e7%8f%88%e7%90%b2%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc-2/

投稿: 月城蘭 | 2015年1月 8日 (木) 20時26分

美味しそう…。
ミルクティーがそんなにいっぱい飲めるとか幸せだね。
なんてたってロイヤルだしw

投稿: オルセルグ | 2015年1月 9日 (金) 05時42分

元町珈琲・・・神戸の元町ではないのか(・・;) 大阪にも早く・・・岡山にはあるんかい!(・ω・)ノ

投稿: Gコロ | 2015年1月 9日 (金) 20時06分

もうすぐ誕生日だからその店に行ってみるよ!

URLありがとうなのです!

投稿: ゆら | 2015年1月 9日 (金) 22時03分

>オルセルグさん
おいしいですよ^^
たっぷりなのは嬉しいですがたくさん食べた後なので
飲みきれなくって大変です(´・ω・`)
 
>Gコロさん
そうなのです!実は神戸の元町が名前の由来なんです!
しかし肝心の神戸には店がないっていうねww
 
>ゆらさん
ぜひぜひ(≧∀≦)
気に入らなくても美味しかったって言ってねwwww

投稿: 月城蘭 | 2015年1月10日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチマッチ! | トップページ | ラーメンまつり。 »