« オルセルグさんと協力! | トップページ | オススメのお店! »

マッチマッチ!

 

実は今日は仕事がお休みでした。

というわけで朝から邪神戦をやってきました!

 

1

りゃんこさんとマッチ!

りゃんこさんとは正月早々に初マッチして以来ですね^^

今年もよろしくお願いします!

 

2

おもかげさんとマッチ!

おもかげさんお久しぶりです!!

今年もよろしくお願いします!

 

 

明日はまた仕事です><

時間に余裕があれば邪神戦やって帰りたいけどどうかなぁ。

 

|

« オルセルグさんと協力! | トップページ | オススメのお店! »

コメント

ランさーん(*゚▽゚)ノ
ご無沙汰してます!
先日はマッチお疲れ様でした。
めちゃお久しぶりだったのでテンション上がりました。
期間中は邪神戦メインで回してますので、またどこかでマッチできたらよろしくお願いしますね!

投稿: おもかげ | 2015年1月10日 (土) 00時36分

>おもかげさん
おもかげさーん(*゚▽゚)ノ
こちらこそ!お久しぶりでした!
僕も久しぶりすぎてテンション振り切れましたw
テンションは上げられてもAPは上げられなくてサーセン…
またお会いできました際はそうぞよろしくお願いします!

投稿: 月城蘭 | 2015年1月10日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルセルグさんと協力! | トップページ | オススメのお店! »