« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

いいねぇ。

いいねぇ。
常に信長さま全力押しの小牧市が大好きだぜ!

| | コメント (0)

なんだぁ。

 
一度しか放送しないって言ってた嵐のCM、
フツーに放送してるじゃん。
 
なんだお(´・ω・`)

| | コメント (2)

アレアレ。

 
レターパックのCMの歌がすごく好き(*^∀^*)
 
おじいちゃんがラップ歌ってネクタイ!ってアレ。
曲もめっちゃ好きだし歌もすごく上手くて良い!
 
CM見れた日はラッキー♪

| | コメント (0)

ジェハ!

 
知らない間にヨナがジェハのとこまでいってた!
 
てことでジェハ初登場から最新話まで一気見した!
改めて見てジェハに惚れ直した!ジェハ最高!!
 
ジェハがメインになる回は良い話多いよね^^♪
ジェハ大好き!
 
ヨナはジェハが仲間になるまで見る気なかったけど
ジェハ来たから次からもちゃんと見るよ!
 

| | コメント (0)

(仮)。

 

一時期ほぼ毎日かなりの頻度でCMが放送されていた

ガールフレンド(仮)。

これのGS版のボーイフレンド(仮)が出たってことをCMで知って

とりあえずキャラだけでもってことで見てきました。

 

続きを読む "(仮)。"

| | コメント (2)

揃ったー!

8_3

邪神ローブ全色買ってやったぜやったー!

 

| | コメント (0)

栗誕。

1

今日はマロンの誕生日ですにゃー。

 

続きを読む "栗誕。"

| | コメント (0)

にゃんと。

にゃんと。
今日はベルを貰うために全国大会を。
合間に1回トナメをしたら決勝と同時に回線落ち。
 
欲しかったわけじゃないけどちょっとショック…。
まぁ、縁がなかったってことで。

| | コメント (0)

見た!

 
Mステと地上波ジャック見たよ!
 
Mステの桜吹雪は酷い!
なんだありゃ嵐が全く見えねぇじゃないか!
松潤の演出もたまには失敗するよねしゃーない。
 
でも松潤の真ん中分けは正義!!!!!!
かわいいいい(≧∇≦)真ん中分け松潤超かわいい!!
 
CMジャックは期待してたわりに内容薄かったなぁ…
いくら翔ちゃんがアクション出来ないからって
フルCGにしなくてもおっとこんな時間に客かな?
 
とりあえず舞祭組が相変わらずで安心しましたまる
 

| | コメント (0)

ヴェストー!(`フ´)

 
今日のゲストはWESTですね!
どうしてもWESTをヴェストと読んじゃう俺は病気w
 
WEST初めて全員見たけどあんまり関西色ないね…
先輩の前だからか全員敬語だったし。
 
僕はどうしても最初に赤担当を見ちゃうんだけど
んー。。
とりあえずお父さんは大収穫だったね!!
これからバラエティの幅膨らむよ!がんばれ^^♪

| | コメント (2)

そろそろ。

 
邪神終わったってことで今週はまだQMAしてません
 
でもそろそろQMAしないとネタが尽きそうなので、
今日は行こうと思ってたんですがダメでした。
 
というわけで何も書くことがありません。
おしまい(´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

楽しみ!

 
嵐のCMジャック楽しみ!
見逃さないように覚えておかなきゃ><
 
まぁ忘れてたとしても最悪テレビつけてればOKw
とにかく楽しみです!
 

続きを読む "楽しみ!"

| | コメント (0)

3枚目いっとく?

3枚目いっとく?
邪神ローブの青を買うためにしゃかりきやりすぎた…
いや、さすがに無理だ。
 
やめておこう。

| | コメント (2)

ポロリがある2

 
おつかれ様温泉の報酬カスタマイズのバスタオル。
リックだけだと思ったらユウとハルトもだった件。
 
決勝戦で優勝か昇段、邪神戦勝利で中身が見れます。
興味のある方はぜひお確かめくださいw
 

| | コメント (0)

暁の鐘 解禁。

1_4

情報キター!

 

続きを読む "暁の鐘 解禁。"

| | コメント (4)

妖精コンプリート。

1

大賢者になりました。

 

続きを読む "妖精コンプリート。"

| | コメント (0)

ポロリがある。

 

今月のダンジョン、おつかれ様温泉。

その踏破報酬がバスタオルってことは皆さんご存知ですね。

 

そのバスタオルですが、なんと!

装着させるとバスタオルの中身が見えちゃう子がいるんです。

それは…!!

 

続きを読む "ポロリがある。"

| | コメント (0)

琥珀邪神逝ってきた。

琥珀邪神逝ってきた。
すごく…橙です。
 
そして再確認した。
俺に社会は無理だ(確信)
 
Normal、Hardどっちも1クレで終わってよかった…。
琥珀邪神までに宝石になれて本当によかった…。
 
もう二度とやらない。

| | コメント (0)

あのお店。

12

ずっと食べたかった元町サンドを食べました!

めっちゃ美味しかったです!!shine

 

11

今回はカモミールティーを飲みました。

はちみつ入れて飲んだらめちゃウマheart02(≧∀≦)heart02

 

| | コメント (0)

セリオス誕寸劇オンオフ。

2


セリオス×タイガのセリオス誕共演記念オンオフに参加しました

そして見事にセリオスとタイガでキレイに3人ずつ揃ったというw

 

一人マテウスだけどね(´ω`* )

 

参加した皆様お疲れ様でした!

誰か一人でもこの残念な衣装の意味に気づいてくれたらいいな

 

| | コメント (0)

宝石昇格&初転生

3_2

しました!

 

続きを読む "宝石昇格&初転生"

| | コメント (3)

暁の鐘2

 
クイズマジックアカデミー「暁の鐘」
2月13日に映像公開予定とか。
  
妖精さんはプレイヤーキャラに昇格するのかな?
そしたら
「キキョウ@セレスト」か「シオン@セレスト」
を作るかな…。
  
弱気セレストだった場合のパターンは考えてないw←
 

| | コメント (0)

暁の鐘。

 

QMAの新作が発表になりましたね。

サブタイトルは「暁の鐘」ってことで…ヨナかと思った。

 

邪神が終わる2/16以降が稼働日かな?

今回はセリオス杯終わった後でよかった… ( ´O`)dash

 

ちょっと楽しみですね♪

| | コメント (0)

黄色い。

黄色い。
黄玉邪神見てきた!(≧∀≦)
 
でも全くと言っていいほど倒せない(ノ△T)
問題は難しくないんですがメンバーがね…
まぁ新しい邪神に新参者が群がるのは仕方ない。
 
さすがに全問時間切れとか悪意の塊だろうけど…
通り名狙いの人がいなくなれば楽に倒せるかな。
 
まぁ明日も仕事の俺にはもう関係ないんだけど(泣)

| | コメント (0)

ああ…。

 
愛しの紫宝邪神が去ってしまってとても悲しいです。
そして明日から黄玉邪神が来ます。
 
しかし今週は休日出勤で登校不可能です。
まさかの黄玉邪神を一度も見ずして終わりそうです。
 
あーあ… orz

| | コメント (0)

セリオス聖誕祭 後日談。

10

セリオス誕のイベントに感銘を受けてランくんをお色直ししました

虎耳+虎グローブ(タイガの意)に黄邪神ローブ、そして恵方巻♪

 

9

コメントも変えました。

「巻き」がなかったのでなんかよくわかんなくなったけど。

「寅が黒いぉぉ木ぃものを!」と悩んだけどww

通り名は「ぐるぐるどーん」にすればよかったと後悔(´・ω・`)

 

残り少ないけど、バースデーウィークはこの装備で行くよ!

 

| | コメント (0)

セリオス聖誕祭Season2

0

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(^∀^)ノセリオスはぴばーヽ(^∀^)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

 

今日はセリオスの誕生日だよ!

とゆーわけでセリオスのお祝いに行ってきました(*´∀`*)

 

続きを読む "セリオス聖誕祭Season2"

| | コメント (4)

セリオスバースデーイヴ!

0

明日はセリオスの誕生日だよ!(ゝ∀・)b ☆

 

でも明日は月始めだからQMAできる自信ないの…

だから何としてでも今日中に通り名ゲットしなきゃ(><。)

 

ってことで温泉には目もくれずトナメを。

今日は扶桑の蕎麦屋さんに行く予定だったので楽市でQMA。

今日は何時間かかるんだろうか…。

 

続きを読む "セリオスバースデーイヴ!"

| | コメント (2)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »