« ☆セリオスウィーク☆ | トップページ | セリオス聖誕祭Season2 »

セリオスバースデーイヴ!

0

明日はセリオスの誕生日だよ!(ゝ∀・)b ☆

 

でも明日は月始めだからQMAできる自信ないの…

だから何としてでも今日中に通り名ゲットしなきゃ(><。)

 

ってことで温泉には目もくれずトナメを。

今日は扶桑の蕎麦屋さんに行く予定だったので楽市でQMA。

今日は何時間かかるんだろうか…。

 

1

まさかの一発成功!!∑(゚Д゚ )

ええええええええええええええええええええええええええ

ちょっ∑(´Д`;;)昨日と温度差ありすぎだろなんなんこれ

 

2

奇跡の一発成功に神の祝福が…(なんか綺麗な画像撮れたw)

だよね!これが普通だよね!昨日が異常だったんだよ!!(泣)

 

3

無事にAYAでも通り名ゲット。

よかった…(う∀`* )昨日みたいに泥沼になったらどうしようかと

 

4

やることやってお蕎麦も美味しくいただけました♪

よかったよかった(´ω`* )

良いことあったし、これから扶桑行く時はここでご飯するかな。

 

 

予想外に一瞬で終わったので温泉にも行ってみることに。

以下、今月のダンジョンのネタバレを含みますのでご注意を。

 

今回のダンジョンは先月に続き3-3-3の9階編成。

思ったより短かったなぁ。

 

で、分岐ボスですが。

 

5

3階 温泉フォレストン

他にもいるかもですがこいつにしか会えなかったです。

 

67

6階 温泉マジペンギン、温泉バンシー

たぶん今回のダンジョンでツートップの人気ボスと一発遭遇。

今日は何か強い追い風が俺に吹いている…!

 

8

ラスボスめっちゃかわいい!!!!

このボスなら他にももっと良い報酬あっただろうよ!><。

 

9_2 10

11_3 12_2

今回の報酬

フォレストン⇒緑タオル、マジペン⇒黄タオル

バンシー⇒黒タオル、ラスボス⇒白タオル でした。

 

13_2

装備するとこんな感じ。

他には

赤鬼⇒赤タオル、青鬼⇒青タオル、クリオニ⇒橙タオル

らしいです。

簡単に言うと分岐ボス、ラスボス両方から新報酬が貰えます。

 

普通に購買部で売ればよかったんじゃね?

 

 

新ダンジョンはこんな感じでした。

明日は1回でもいいからQMAしに行きたいなあ…。

 

|

« ☆セリオスウィーク☆ | トップページ | セリオス聖誕祭Season2 »

コメント

残り2つは「真夜中の嵐」と「なまあらし LIVESTORM」だったかな?なんでひらがな?(・ω・)ノ

投稿: Gコロ | 2015年2月 2日 (月) 19時53分

>Gコロさん
あー!真夜中の嵐ありましたねぇ。
なまあらしは初めて聞きました(・_・ )

投稿: 月城蘭 | 2015年2月 2日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆セリオスウィーク☆ | トップページ | セリオス聖誕祭Season2 »