« セリオスバースデーイヴ! | トップページ | セリオス聖誕祭 後日談。 »

セリオス聖誕祭Season2

0

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(^∀^)ノセリオスはぴばーヽ(^∀^)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

 

今日はセリオスの誕生日だよ!

とゆーわけでセリオスのお祝いに行ってきました(*´∀`*)

 

1
2
3
4
5
6
7
8

なんとセリ様は外国人、タイガは日本人とな!?

いや…名前的に考えてもそうか。

てか強く言えないセリ様マジ紳士マジ優しい惚れた。

 

てかセリオスがまさかの巻物男子疑惑の発覚で

セリオスでリック巻ゲット済だった俺氏逆転大勝利の巻(えー

 

イベントを満喫した後はトナメを。

ランとAYAでは通り名ゲット済だったので今日はプロイセンで。

 

誕生日当日なので今日は12,22,42以外の時間でトナメを。

当日はクレクレが多いから時間外に入った方が簡単なんです。

あと一人いればいいだけだし、セリオスなら確実にいるしね。

 

そしたらおもかげさんとマッチ出来ました(^∀^)ノ

最近、マッチ率高いですね…!

 

9_210_4

セリオス杯の方もあっさり発生してプロイセンも通り名ゲット♪

すぐに終わってくれたので次はシャロンでトナメを。

 

11

そしたらこうなったwwww

まさかのセリシャロ杯発生でテンションアゲアゲヒャッハァー!

 

13_4

いや…正直言うと「セリオスLOVE」が欲しかっただけなんです…

まさかの一発発生しかもセリシャロでめっちゃ動揺したwwww

つーか18:28で4人もセリオスいるとかやっぱセリ様大人気!

みんな考えることは一緒だよね^^ (02,22,42避け)

 

12

もらってしまったティラミスター。

セリオス聖誕祭にセリシャロ見られるなんて幸せだね(*^^*)

 

残りは邪神戦を少しやって終了。

邪神ウィーク始まったおかげでランの宝石化が確定しました。

とゆーわけで来週にでも宝石&初転生日記を書くと思います。

 

何色になるか楽しみだなあ!(棒)

 

|

« セリオスバースデーイヴ! | トップページ | セリオス聖誕祭 後日談。 »

コメント

5の時に宝石の蘭さん見たかった←

投稿: キツネ | 2015年2月 3日 (火) 18時35分

>やふぁさん
5って何かありましたっけ?

投稿: 月城蘭 | 2015年2月 3日 (火) 21時47分

ランさーん(*゚▽゚)ノ
呼びかけありがとうございました!嬉しかったですよー♪
通り名ゲットおめでとうございます!!
しかもセリシャロ杯とはうらやましい…。
またマッチできるのを楽しみしていますね(*^^*)

投稿: おもかげ | 2015年2月 4日 (水) 01時22分

おもかげさーん(*゚▽゚)ノ
こちらこそご一緒ありがとうございました!
セリシャロ杯は本当にラッキーでハッピーでした♪
画面も華やかで麗しいです(´∀`*人
 
またご一緒できるのを楽しみにしています!

投稿: 月城蘭 | 2015年2月 5日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリオスバースデーイヴ! | トップページ | セリオス聖誕祭 後日談。 »