« 暁の鐘2 | トップページ | セリオス誕寸劇オンオフ。 »

宝石昇格&初転生

3_2

しました!

 

4

とゆーわけで今作で2度目の宝石、通算では3度目の宝石です

段位は七段でした。

ランではプラチナ集めしてなかったんでこんなもんかな。

 

5

そしていよいよ転生です…!

初めてなのでドキドキしますね…!!(`・ω・´*;)

 

6_4

ランくん、一年間ありがとう ( ´:ω;)ノシ

 

7

shineジ ャ ー ン !!shine

そして新しく生まれ変わったランくんです\(≧∀≦)/

初オーラ!かっちょいい!!

 

9_2

ま、まぶすぃーーーーーっっ!!!!(うД`三)

後光が!後光がまぶしいですセリオス様!!!!!!

 

8_2

転生記念にお召し物もカラーチェンジ♪

これからは黄×黒の新生ランくんをよろしくぅ(‘-^*)ノ‐☆

 

10

相棒は弱気セレストにしました!

クールセレストさんがもう選べなくなっててちょっと寂しい…。

弱気セレストくん、暁の鐘までよろしくね(^∀^)ノ

 

|

« 暁の鐘2 | トップページ | セリオス誕寸劇オンオフ。 »

コメント

2枚目の昇格おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2枚目とか凄すぎです!!
しかも違う宝石賢者!!( ; ゚Д゚)
うらやましい…
次のマジアカも決まったし、次に向けて頑張りましょう( ´∀` )b

投稿: ゆずぅ | 2015年2月 8日 (日) 23時22分

廃人様じゃないっすかちーっす!w
てか転生したら今回から立ち絵もオーラ付くの初めて知りましたw
もうちょいだし転生したいけど間に合わない気が…。

投稿: オルセルグ | 2015年2月 9日 (月) 06時54分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
僕もまさかここまでやれるとは思わなかったですw
もう邪神様様です(≧∀≦)
 
はい><当初は宝石にする予定なかったので
何も考えずにライエフェ投げまくってしまって…
 
こうなるのがわかってたら別の色にしたかったなぁ…
 
 
>オルセルグさん
あっ。あざっすwwww
今回からなんですか!?
いかんせん初めての転生なもので…。
 
邪神を4回倒せば石1000個貯まるんで、
最低でも16回やれば白金の段位上がります。
パセリ使えばもっと早いですし、大丈夫ですよ。 
僕も宝石考え始めたの紅玉邪神の最終日ですし、
そのときはまだ大賢者だったんで。
結果もほぼプラチナだし、天賢も狙えると思いますw

投稿: 月城蘭 | 2015年2月 9日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘2 | トップページ | セリオス誕寸劇オンオフ。 »