« にゃんと。 | トップページ | 揃ったー! »

栗誕。

1

今日はマロンの誕生日ですにゃー。

 

せっかくだから少しはトナメやろうかなってことで始めはトナメを。

そしたら全く人がいなかったのでやめて全国を。

 

その後も合間を見てトナメに入ったら今度は準決勝で回線切れ。

昨日に引き続き今日もこのタイミングとかなんなの…(´・ω・`)

よっぽど俺とマロンは相性が悪いんだなーと思い知ったぜ。

 

もうランでマロン杯はどうでもいいや。

ってことで通り名が欲しかったポーンの方で試してみることに。

 

2

そしたら一発で起きやがった…。

おい…なんだよ…(´・ω・`)

 

3_24

誕生日杯限定通り名は「趣味=職業」でした。

いいんだ…最初からポーンで欲しかったから別にいいんだ…。

ぐすん(ぅω;` )

 

67

直後にAYAでマロンLOVE貰うためにトナメしたらまた一発成功。

おい!!Σヾ(゚Д゚;)

え…マジかよ…orz まさか呪われてるのランだけ…!?(驚愕)

 

5

さすがにショックだったのでそのあとしゃかりき頑張った。

そして無事にモンブランゲット…(T_T)

一体なんの嫌がらせだったのか…おのれ魔法少女め!(ギリッ

 

とりあえず良かった…のかな?

全国大会も10戦終わったし、もうすることないね。

 

 

てかこんなに苦労しといて暁に通り名なかったりしたらどうしよ。

 

|

« にゃんと。 | トップページ | 揃ったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんと。 | トップページ | 揃ったー! »