« 揃ったー! | トップページ | ジェハ! »

(仮)。

 

一時期ほぼ毎日かなりの頻度でCMが放送されていた

ガールフレンド(仮)。

これのGS版のボーイフレンド(仮)が出たってことをCMで知って

とりあえずキャラだけでもってことで見てきました。

 

ガールフレンドの方もそうだったけど、

キャラ数がやたらと無駄に多いゲームってことは知ってました。

まぁ下手な鉄砲なんたらで一人くらいは良いキャラいるだろうと…

 

1_6

そして一通り見た結果、ぶっちぎりで正臣が良かった件。

黒髪でツンクールっぽい雰囲気がイイネ!

なによりも俺の大好物なもみあげ王子!!!!

 

1_9

それと、見た目が俺が愛してやまない忍人にそっくり!

まぁ忍人の方が何倍もカッコイイけどな!!←

忍人ずーっとずっと大好きだよ!!heart02(≧∀≦)heart02

 

3

あとは見た目的に絶対ツンデレっぽいこの人も気になったり。

ツンデレキャラは攻略してて和むから良いんだよね( ̄ω ̄*)

 

2_2

あと、この人!

メガネキャラは好きじゃないんですが、「ドS」ってとこにwwww

ドSキャラ良いよね…。

ドSキャラを虜にして跪かせたい。真っ赤にしてあたふたさせたい。

しかも数学教師とかよくわかってんじゃん運営…ふふ…(危険)

 

45

他にはこの人たちもちょっと気になったり。

長髪キャラはド定番だもんね(^ ^)意外と良い人多かったです。

まぁアプリゲームやらない人なんで見るだけなんですがね。

 

そんでも良い目の保養になりましたww

見るだけでも楽しいもんね。

 

 

ちなみに~。

 

 

6

ガールフレンドではぶっちぎりでこの娘が好き!!!!

黒髪ポニテの弓道部!!

ダントツです!どストライクです!彼女以外ありえません!!

まぁ、しいて言うならリボンはなかった方が良かった…。

 

7

あとは この娘とか。

男装女子は昔から大好きだし一人称「僕」ならもっと好き!!

てか名前が涼風真世のパクリにしか見えないんだけどww

 

8

あと この娘もちょっと気になったり。

なんか雰囲気と表情がプロイセン娘に似てるなぁ~とww

うん、さっきからポニテ少女ばっかりだからわかりやすいね!

 

9_2

他には この娘ね!

安定の黒髪ストレートロング(*^ ^*)

やっぱ黒髪少女きゃわええ!!

 

 

以上、俺の趣味と傾向が良くわかる日記でしたww

 

|

« 揃ったー! | トップページ | ジェハ! »

コメント

呼ばれたような気がしてw
とりあえずなんか照れたw

投稿: オルセルグ | 2015年2月24日 (火) 21時04分

>オルセルグさん
ん?
…。
んんー?
 
あ!
正臣くんか!!
ポニテ少女との妄想に胸を膨らませたのかと(えっ
 
ところで蘭さんは28日が休日出勤なんですが。

投稿: 月城蘭 | 2015年2月25日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃ったー! | トップページ | ジェハ! »