« ポロリがある。 | トップページ | 暁の鐘 解禁。 »

妖精コンプリート。

1

大賢者になりました。

 

2

はい!

とゆーわけで、妖精全員が解禁となりました。

 

それでもランの相棒は弱気セレストくんのままです(*^ー^)ノ

そして大賢者になったので

ようやく弱気セレストの詠唱魔法名がわかりました。

ずっとなんて言ってるか謎だったんだよね…。

 

てかクールセレストとストーリー全然違っててびっくりした!

大まかな内容は一緒なんですが中のセリフや展開が(゚Д゚ )

 

ストーリーが終わって今後は季節のイベントだけの違いだけど

クールセレストとの違いを楽しもうと思います♪

 

いや…今後イベントあるのかわかんないけどwwww

 

|

« ポロリがある。 | トップページ | 暁の鐘 解禁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポロリがある。 | トップページ | 暁の鐘 解禁。 »