« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

タイガ大破絵。

11

タイガの引継ぎをしました。

以下、大破絵。

 

いきなり始まります。

 

続きを読む "タイガ大破絵。"

| | コメント (0)

ハルト大破絵。

14

ハルトの引継ぎをしました。

以下、大破絵。

 

いきなり始まります。

 

続きを読む "ハルト大破絵。"

| | コメント (0)

ラスク大破絵 ※閲覧注意

8

実はレオンより先に引継ぎしていたラスク。

まさかラスクを最速で引き継ぐことになるとはww

 

と、 紹介の前に今日はゆらさんと少しご一緒しました!

ゆらさんお久しぶりです(^∀^)

まったく気づかなくてすいませんwwww

まさかゆらさんがマミーに来るとは思わず^^;

 

決勝ご一緒できなくてすいません…

またどこかで見かけたときはよろしくお願いします♪

 

さて以下、ラスク大破絵です。

ピンク画像のため苦手の方は閲覧注意。

 

続きを読む "ラスク大破絵 ※閲覧注意"

| | コメント (9)

レオン大破&優勝絵

1

100点以上って出るんですね…。

 

さて今日もQMAやってきました。

マッチはゆずぅさん&Gコロさんでした(>∀<)

暁の鐘での初マッチはゆずぅさん!ありがとうございました♪

 

とゆーわけで!

初マッチ記念にレオンの引継ぎをしてきました(^O^)

以下、レオン登校記~☆

 

続きを読む "レオン大破&優勝絵"

| | コメント (4)

検定でもプラチナ。

 
貰えるらしいです。
アニマル来たら本気出す。
 
アニマル来ないと永遠に無理(ノ△T)
アニマル早よ…早よ…。
 
でないと永遠に賢者になれないぉ(´Д`;)

| | コメント (0)

セリオス優勝絵 ※ネタバレ注意

 

宝物の決勝カットインたち。

 

7

まずはセリセリ対決。

勝っても負けても一度に二度おいしい。

何というワクワク感。うつくしい、すばらしい。

 

5

セリック対決。

さわやかイケメン対決で一度に二度おいしい。

ダブルのもみあげでもふもふしっぽ可愛い。すばらしい。

 

6

セリハル対決。

中二病対決で一度に二度おいしい。

アカデミー界のイケメン頂上決戦で気分も最高潮。すばらしい。

 

さて今日はお休みってことで朝イチで登校行ってきました。

以下ネタバレ含みますので閲覧注意。

いきなりはじまります。

 

続きを読む "セリオス優勝絵 ※ネタバレ注意"

| | コメント (0)

セリオス大破絵 ※ネタバレ注意

 

暁の鐘やってきました。

以下、ネタバレありますので閲覧注意。

だいぶ端折りますがかるく一連の流れを載せます。

詳しい中身は ご自分でどうぞ。

 

続きを読む "セリオス大破絵 ※ネタバレ注意"

| | コメント (4)

暁の鐘 新検定公開。

 

QMA暁の鐘。

明日から公開の新検定を発表。

 

続きを読む "暁の鐘 新検定公開。"

| | コメント (2)

暁の鐘 まとめ。

 

明日から暁の鐘稼働開始ってことで現状わかってることまとめ

 

続きを読む "暁の鐘 まとめ。"

| | コメント (2)

決勝カットイン&NEWタイガ公開

1_3

まさかのセリユリ決勝カットインで先行公開。

ありがとうございますありがとうございます。

 

って、これキャラクター選択イラストじゃなかったんかい!

決勝でも使いまわすんかい!

 

続きを読む "決勝カットイン&NEWタイガ公開"

| | コメント (0)

学舎終了!

5

二度目の転生しました!

 

続きを読む "学舎終了!"

| | コメント (0)

お知らせ的な。

 

オンオフではないですが。

 

暁の鐘稼働開始まで残りわずかということで…

学舎の最後に少しでも皆様とのマッチ率を上げられないかなあ

ということで。

これから暁の鐘スタートまで時間を固定して登校しようかなと。

思ったり(`・ω・´)

 

僕が勝手にやってるだけなので合わせてって話じゃないです。

アナウンスとかで見かけて「あっ今やってるのか~じゃあ。」

って感じで気が向いたら顔見てみるってゆるい感じでどうかなと

見かけても気にせずスルーするのも可です!ww

 

最後だしね。

 

そんなわけで今後登校するならこの時間かな~て時間の発表!

 平日 ⇒ 18:00~19:30頃迄

 土曜 ⇒ 朝9:00~11:00

       夕16:00~18:30頃迄

 日曜 ⇒ 11:00~16:00頃迄

               …の 8分、28分、48分(予習スキップ)

平日は忙しかった日は登校しないで帰ることがありますが…

土曜日の朝は確実にいると思いますww

 

登校してると思われる生徒たちの発表!

 ラン@セリオス、AYA@セリオス、プロイセン@セリオス

全員フェニックス組です。ドラゴンにはいませんすいません。

「俺を見てくれ」通り名狙いのためプロイセンが多めかもです。

サークルはとりあえず自分のENDRESS RAINに設定してます。

ただ単にランとAYA以外自分のまま放置ってだけだけどww

 

ちなみにランとAYAのサークルはオルセルグさんのだったり^^

AYAだけでも登校する前までにはサークル変えておきます。 

25日までに転生の通り名を手に入れようかなって予定なので

日曜はサークル変えてAYA@セリオスで登校します。

紫オーラのAYAを見かけた人はラッキーかもww

 

あ、もちろんサークルを合わせてねってわけでもないです!

あくまでアナウンスあったら目安になるかなってだけです。

合わせたのにいねーじゃねえか!ってなったらすいませんww

 

学舎の最後におめーの散り様見てやってもいいぜって方が

もしいらしたらトナメ覗いてみてね(^O^)ノ

きっとあっけなく予選落ちしてるからwwwww

 

いなかったらすいません…。

 

続きを読む "お知らせ的な。"

| | コメント (3)

ゲット!

 
今日は朝からトナメをやって来ました。
トナメではゆずぅさんとがっつりマッチo(`▽´)o
ゆずぅさん、長時間ありがとうございます!
 
「あおさがたりない」って言った直後に
全身青一色で登場したときは吹きましたww
 
その次は黄色一色とかローブ富豪ウラヤマ!!
 

そして通り名も貰えました!
これでプロイセンでの目標はすべて達成です(≧∇≦)
貰えてよかった…。
 

続きを読む "ゲット!"

| | コメント (2)

NEWハルト&ヤンヤン公開。

4_3

もうこいつら公式カップリングにしようぜ。

 

続きを読む "NEWハルト&ヤンヤン公開。"

| | コメント (0)

ドラゴン組はいま…あれっ?

4_2

ドラゴン組いました…(´・ω・`)

 

続きを読む "ドラゴン組はいま…あれっ?"

| | コメント (4)

NEWセリオス&ユウ公開。

 

以下オルセルグさん専用。

 

続きを読む "NEWセリオス&ユウ公開。"

| | コメント (2)

NEWユリック公開。

 

暁の鐘。

ユリとリックの新規イラストが公開されましたね。

 

続きを読む "NEWユリック公開。"

| | コメント (0)

どうしようかな。

 
暁の鐘稼働開始が25日に決まって残り一週間ちょい。
学舎最後の思い出作りにトナメでオンオフでも…
 
って思ってたんですが、
俺の手元にはドラゴン組がいないんだよね…。
セリ祭の準備でフェニまで下げちゃって…。
ていうか下げすぎてもはやドラに帰れない件ww
 
そんなわけで企画する前に詰んだ(´・ω・`)
16人トナメは今回で最後だからやりたかったんだけど
まぁしゃーないね…。
 

| | コメント (3)

今のハマり2

今のハマり2
ファミマのリンゴとホイップのデニッシュ!
アップルパイの中にコクうまホイップがたっぷり♪
 
超おいしい(≧∇≦)大好き!

| | コメント (0)

今のハマり。

今のハマり。
丸亀の天丼とうどん!
自分の好きな天ぷらが乗せれるのがいいよね♪
 
今回はかき揚げと海老天を乗せました(^∀^)
かき揚げはめっちゃ巨大だから
複数人で行ったときしか食べれないんだよね。
 
天つゆウマウマ♪
ごちそうさまでした!また来たいなぁ(≧∇≦)

| | コメント (5)

ポチとタマ。

ポチとタマ。
本命っていうか本日のメインの子へのお返し。
 
柴犬を飼ってる玉担なので柴犬クッキーと玉森を!
渡してすぐ「キスマイSHOPのだ!」と言われて
やっぱ知ってるなぁwと。
 
とりあえずまだ買ってないみたいで一安心。
持ってたらどうしようかと思ったww
 
ちなみに3曲目の内容は伏せて渡しておいた( ̄∀ ̄)
んでも感想だけは教えてもらうように取り付けたww
 
出来れば俺も実際に聞いてみたいんだけどね。
とりま月曜日の感想が楽しみです(^ω^)

| | コメント (0)

ぎりーず。

1

チョコを貰った人のお礼を買うついでに買った義理飴たち。

ホワイトデー当日が土曜なので 明日職場の娘に配るのです。

柴わんこに一目惚れして買ったんですが実物が届いて驚愕。

 

小 っ さ !!!!

 

柴わんこの風呂敷包みだからそれなりに大きいと思ってたのに

ライターくらいの大きさしかない片手乗りサイズ!超ミニマム!

それに加えて入れる用のビニール袋は無駄に巨大!!wwww

こんな巨大な袋にこんな小っさいの入れられるかwwww

ネット通販の落とし穴にハマったぜ…orz や、やられた…。。。。

 

仕方ないんでもうこれを渡すしかない(´・ω・`)

いきさつを一番年下の子に話したら爆笑されたwwww

明日 現物を渡したらさらに大笑いされること間違いなし!

よっしゃ!笑いは取れたぜ、ウケ狙いですよ!笑え笑え~!

 

ふう…(三´・ω・)

 

| | コメント (0)

あっ。

 
ホワイトデーのお返し、
渡す前に写真撮ろうと思ってたのに忘れた…。
 
仕方ないから明日職場で撮るか。
貴重な日記のネタだからなw

| | コメント (0)

雪〜!

 
雪降ってるよ!
雪積もってるよ!
 
明日の朝が銀世界だったらいいなあ♪
車の運転が恐怖だけど(≧∇≦)

| | コメント (0)

厨二クラシック。

 

BYAKUYA

昨日買ったNEWSのアルバムで超好きな曲。

ゴシッククラシックっていいよね。めっちゃ好きです。

 

こういう系ばっかり集めたアルバム出してくれないかなぁ

と言ったら「アリプロじゃね?」って言われた件。

 

違うんだ。あれとは違うんだ。

女声…そう、女声がイヤなのかもしれない…。

でも違うんだあれが男声であっても決して好きにはならないんだ

 

あれとはちょっとジャンルが違うんだよ…(・ω・`三)

 

考えてみればコレが原点だったのかもしれない。

まぁ、ブログのタイトルにも使ってるしねww

Velvet~ は今でもイントロ聞くとテンション上がるわ。

 

| | コメント (0)

買ってきた。

1

NEWSのアルバム買ったよー!

NEWSのアルバム買うのは初めてなんですけど、

KAGUYA、NYARO、ONEが入ってるとか神すぎるんで迷わず。

 

俺史上最高のNEWSアルバムですwwww

 

そういえばNEWSのアルバムの横が舞祭組エリアだったんですが

なんとすべてのCDが売切れてました。

すげー!舞祭組大人気やんな!と思いつつレジに並ぶ。

 

すると前に並んでた女の人が何やら取り出してレジに詰め寄り…

「この店にある舞祭組のCD全部下さい」(ドサッ←舞祭組CDの山

 

…(^ω^ )フーン

ってお前か!!!!∑∑((゚Д゚;;))

まさか目の前の女が犯人だったとは!!

って買いすぎ!買いすぎ!!;;どんだけ買うねん!!!!;;;

CD買いたい他の客の迷惑やんかなんなん(・ω・` )

 

てか本当にこういう人いるんだなーとちょっと引いてみたり…。

応援の仕方は人それぞれだけどやっぱりねぇ。

 

でもまさか扶桑でそんな人に会うと思わなかったwwww

どこにでもいるんやね。

 

| | コメント (6)

ゼウス。

 
ゼウスの放送日が楽しみで待ちきれないんですが、
翔ちゃんがクイズ番組になんか出たらアホがバレて
今後の仕事に影響出まくりなんじゃなかろうか。
 
まぁ「バトル」だからクイズとは限らないけど…
肉体バトルでも無駄筋と名高い翔ちゃんに勝ち目は…
 
まぁとにかく楽しみ!!

| | コメント (0)

牛すき鍋うどん。

 
今日の夕飯は丸亀の牛すき鍋うどんと天丼!
おいしい(≧∇≦)
すき焼き味って安定の美味しさだよね(^^)うまうま
 
丸亀の天丼は今のハマりです。
自分で好きな天ぷら選べるのが良いね!
だいたいいつも海老とイカだけなんだけどww
 
あと天つゆの味が好き!
 
んでもやっぱり油っこいからたくさんは無理><
美味しいけどね。

| | コメント (0)

ええっ?!

 

https://www.youtube.com/watch?v=O7QbSDhC_7Y

フリーザver もあるのか…。

まじかあ…。

| | コメント (0)

えっ?!

 
なんか今、CMでドラゴンボールのキャラ達が
ダンス踊ってたんだけどなんだありゃ!
 
悟空とべジータもダンスしちゃう時代なのか…
なんかヤダなぁ…(´・ω・`)

| | コメント (0)

エクスプレス宅急。

 
バレンタインのチョコのお返しを購入しました。
 
キスマイ好きの彼女にキスマイショップでお買い物。
ありがとうの意を込めてサンキューじゃん!のCDを。
玉担の彼女なのでショップ限定の玉森ジャケットで。
 
注文を終えて
いつ届くかなぁ、喜んでくれるかなぁとwktkしてたら
なんと翌日の朝に届いた。
 
はっや!!!!Σ(゜□゜; )
いくらなんでも速すぎだろってwwww
たぶん配送所が近所にあるんだろうけどどこだろ…。
ジャパネット高田の配送所なら超近所なんだけどw
 
まだホワイトデーまで10日以上あるのにどうしよう…
仕方ないから当日まで箱に入れたままにしておこう。
 

| | コメント (0)

へろへろ…

 
なんでか今日は超いっそがしかった…
なんなの…マジでなんなの…
久しぶりに食事もトイレも行けず仕舞の一日だった…
あう…つかれた…おなかすいた…(ノ△T)
 
てか年度末に向けて車や家買うやつ多すぎうっぜえ!
来んな!マジで来んな!
来るにしてもまとめて来んな!ジジババに頼むな!
 
学校会計爆発しろ!!滅べクソが!!!!
 
 
つかれた…

| | コメント (0)

EVER NEW

 
し、新曲だぁー!!!!
 
CD発売はよ!!
アルバム発売はよ!!
全国ツアーはよ!!

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »