« NEWハルト&ヤンヤン公開。 | トップページ | お知らせ的な。 »

ゲット!

 
今日は朝からトナメをやって来ました。
トナメではゆずぅさんとがっつりマッチo(`▽´)o
ゆずぅさん、長時間ありがとうございます!
 
「あおさがたりない」って言った直後に
全身青一色で登場したときは吹きましたww
 
その次は黄色一色とかローブ富豪ウラヤマ!!
 

そして通り名も貰えました!
これでプロイセンでの目標はすべて達成です(≧∇≦)
貰えてよかった…。
 


そしてドラゴンに飛ばされました。
勘違いじゃないと思うけど、
組ゲージの伸びる速度、飛躍的に上がったよね?
桁違いのスピードで組が上がるんですが(´・ω・`)
 
明日は昼くらいからAYAの転生にいきます。
 

|

« NEWハルト&ヤンヤン公開。 | トップページ | お知らせ的な。 »

コメント

本日はたくさんのマッチングありがとうございました(*´∇`)ノ
色々言い合ったり、コロコロ服装等変えてみたり楽しかったです(笑)
全身青の時の決勝もアニタイごちそうさまでした( ´∀` )b

最後の決勝も一緒に行って、自由形式のライスロとライエフェ混ぜて出したかったのにいつものように1人予選落ちとか自分らしかったです( ; ゚Д゚)

たくさん本当にありがとうございました!
明日も一応プレーしてますが、マッチングの可能性は低いかな?次は暁ですかね!!
またマッチング楽しみにしてます(*´∀`)

投稿: ゆずぅ | 2015年3月22日 (日) 00時24分

>ゆずぅさん
ありがとうございました!
あのときはアニゲなげなきゃでしょうwwww
☆1でさーせん(´・ω・`)
 
最後までお付き合いありがとうございました!
今作しゃかりきやったんで暁では隠居する予定ですが、
細々やってますので見かけたらよろしくしてやってね^^

投稿: 月城蘭 | 2015年3月22日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWハルト&ヤンヤン公開。 | トップページ | お知らせ的な。 »