« 暁の鐘 まとめ。 | トップページ | セリオス大破絵 ※ネタバレ注意 »

暁の鐘 新検定公開。

 

QMA暁の鐘。

明日から公開の新検定を発表。

 

2_2 少女漫画検定
1_5 お笑い検定

 

ハルト様wwwww

 

お笑い検定のレオンいいね!

タイガも笑顔が良かったなぁー(´・ω・`)

 

明日は仕事帰りに入荷済店舗探しの旅に出ます。

休日あるから1クレやれてもやれなくてもどっちでもいい。

やれたときはセリオスの大破絵見れたらいいかな。

 

|

« 暁の鐘 まとめ。 | トップページ | セリオス大破絵 ※ネタバレ注意 »

コメント

検定の絵って何気楽しみなんですよね(笑)
いよいよ明日からですねー。
最初はランカーさん多いからできないし勝てないだろうなー┐(´~`;)┌

明日は仕事早く終わる日だから自分も少しだけやりたいかなーと。
土曜日曜は朝イチから狙ってみます(*´∀`)
出きるといいなー楽しめるといいなー♪

投稿: ゆずぅ | 2015年3月24日 (火) 23時16分

>ゆずぅさん
検定のアイコン、レオン絵だと予想していたんですが
「笑」の一文字でしょんぼりしました。
 
アナウンス出てましたね♪
レオンは無事に脱がせましたか?^^
僕も早く自分のレオンで確かめたいです(*´∀`)

投稿: 月城蘭 | 2015年3月25日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘 まとめ。 | トップページ | セリオス大破絵 ※ネタバレ注意 »