« 暁の鐘 新検定公開。 | トップページ | セリオス優勝絵 ※ネタバレ注意 »

セリオス大破絵 ※ネタバレ注意

 

暁の鐘やってきました。

以下、ネタバレありますので閲覧注意。

だいぶ端折りますがかるく一連の流れを載せます。

詳しい中身は ご自分でどうぞ。

 

1

キャラクターセレクト画面はこんな感じです。

下のちびきゃらに触ると声が出るのは今までと変わらず。

音楽はかなり「格闘ゲーム」って感じになってます。

 

3

モード選択画面はこんな感じ。

ちびキャラがくっそかわええです。

各モードに触れると中のちびキャラたちが動きます。

 

2

獲った覚えのない謎のサブモニターが増えてました。

肝心の「ちび魔龍」と「ベル3種」は引き継がれてなかったです。

どういうことなの…?(´・ω・`)

 

4

リーグは全3種から好きなものを自分で選んで入る仕様に。

お助け魔法は昇級するといろいろ増えていくみたい。

 

5

予習選択画面はこんな感じ。

ちびキャラくっそかわええです。

 

トナメ開始や予選中はひたすらヴァネッサがくそやかましい。

ナビ役が先生からヴァネッサに変わりました。超うぜえです。

音声OFFアイテム早くしろ。

 

6

決勝戦は事前に出ていたようにこんなカットインで開始。

決勝はひたすら相討ちが続いて回答の早さ負けで敗北…

勝ったと思ったんだけどなぜ負けたし。

 

まぁ負けたら負けたでお楽しみなんですが…。

 

7

はい どーん!!!!

 

`。;:゙;゚``;:゙;。``;:゚゙;`;・(゚∀゚ *)ブッハーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwこれやっべwwwwwwうはwwwwwwwww

屈辱にまみれたセリ様たまんねぇえええ―――!!!!!

 

8_2

大事なところ抜粋。

やばいこの顔セリオス史上最高に好きだわ!!(*゚∀゚*)dashdash

「この僕が!この僕がっ!」ってわなわながくがくとかたまらん←

ちゃんと苦しそうな吐息も映っててマジ絵師GJよくやった!!

 

しかし1ミリも見えないセリ様の素肌…。

鉄壁の白シャツ仕事しすぎだろ空気読め絶許。

 

しばらくこのセリ絵で美味しいご飯が食べられそうです。

…ふう。

 

|

« 暁の鐘 新検定公開。 | トップページ | セリオス優勝絵 ※ネタバレ注意 »

コメント

アナウンス流れましたね(*´∀`)
自分も数回やって一回だけ決勝行けましたー(´Д` )
まあ、負けましたけど、蘭さんと同じく負けても良かったと思う自分がいました(笑)
敗北レオンもカッコいい( ´∀` )b

ちなみに、ベルとちび魔龍は4月頃引き継ぎだった気がしますよ(^-^)

投稿: ゆずぅ | 2015年3月25日 (水) 23時06分

>ゆずぅさん
まさかの初マッチあるかと思ったけどダメでしたね。
負けてもうれしいですよねshine( *ノωノ)shine
敗北レオン僕も早く見たいです!><
リック、ハルト、ラスクはもっと見たいです(笑)w
早く引継ぎしなきゃ~sweat01
 
4月なのですね~!
情報ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
 

投稿: 月城蘭 | 2015年3月26日 (木) 21時01分

はじめまして、鐙ナルです。
私もセリオスの大破絵に機体に突っ伏して悶えたクチです。
「ぎゃーーー!」って叫ばなかった私、すげぇと思ってます。
セリオス…!どうせだったらもっと派手に服破けてほしい……。(渇望)

投稿: 鐙ナル | 2015年8月10日 (月) 23時00分

>鐙ナル様
いらっしゃいませ!ようこそ( ・∀・)っ旦~~
こんな辺境の地へコメントありがとうございます!
 
おお(*・∀・*)セリオス使い様!
大破セリオス良いですよね。
肌は見えませんが実は服が透けてるのですよ!
ぜひぜひセリオスのあんなところやこんなところを
大破の際にはじっくり観察してみてくださいね♪
オススメはおへそです!!←

投稿: 月城蘭 | 2015年8月11日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暁の鐘 新検定公開。 | トップページ | セリオス優勝絵 ※ネタバレ注意 »