« レオン大破&優勝絵 | トップページ | ハルト大破絵。 »

ラスク大破絵 ※閲覧注意

8

実はレオンより先に引継ぎしていたラスク。

まさかラスクを最速で引き継ぐことになるとはww

 

と、 紹介の前に今日はゆらさんと少しご一緒しました!

ゆらさんお久しぶりです(^∀^)

まったく気づかなくてすいませんwwww

まさかゆらさんがマミーに来るとは思わず^^;

 

決勝ご一緒できなくてすいません…

またどこかで見かけたときはよろしくお願いします♪

 

さて以下、ラスク大破絵です。

ピンク画像のため苦手の方は閲覧注意。

 

今回の大破絵で最もエr…危険と名高いラスク大破絵。

せっかくラスクカード持ってるんだから見ておかなきゃでしょ!w

 

ってことで早速トナメやってきました(≧∀≦)ノ

そして…噂のラスク大破絵が…コチラ!!!!

 

9

はい ど―――ん!!!!!!

 

まさかの涙目×半裸×M字開脚!!

たしかにこれはエロいやも!!!!∑(゚Д゚ )

 

10

大事なところ抜粋。

そしてなんという「北」の存在感wwww

 

今回の大破絵で飛躍的に名を挙げたラスくん…。

これで人気に火が点いたりするのかな(’ω’*)わくわく。

ラスク使ってる立場としては注目されるのはちょっと嬉しい♪

 

|

« レオン大破&優勝絵 | トップページ | ハルト大破絵。 »

コメント

お久しぶりでした!

GWに例の女子会(?)があるので、その為に引継ぎしに来ました。
久々に合わせも出来たので良かったです。

また機会があったらよろしくお願いしますね!

投稿: ゆら | 2015年3月29日 (日) 22時54分

>ゆらさん
お久しぶりですた!
 
長期間登校してない引き継ぎならメトロのがいいのに
わざわざマミーまでお越しいただきすいません。
 
こちらこそまた機会がありましたらよろしくです♪

投稿: 月城蘭 | 2015年3月30日 (月) 18時13分

2日続けてのマッチどうもでした〜(・ω・)ノ やはりドラは問題がグロい(°_°) グリにこもります(・・;)

「暁のヨナ」視聴完了!ハクずるいわ〜、ハクずるいわ〜(=゚ω゚)ノ

投稿: Gコロ | 2015年3月30日 (月) 20時17分

いいんですよマミーで。
多分居るだろうなーと思って行きました

久々にきゃっきゃうふふしたかったし←

あと別ゲーで台数あるところがマミーから近かったってのもあるので・・・
ネタカード作り直したいので、また週末にお邪魔すかもしれません。

投稿: ゆら | 2015年3月30日 (月) 22時57分

>Gコロさん
こちらこそ初マッチありがとうございました!
ドラゴンしんどいですよすよね><。
 
僕もグリにいるのでまた見かけた時はよろしくです♪
 
 
>ゆらさん
そうなのですね^^
ちなみにマミーにいるのは朝だけですww
土曜の昼以降はメトロか扶桑にいます。
 
どちらでもまたご一緒の際はよろしくです♪
今度は決勝行けるようにがんばります…(吐血

投稿: 月城蘭 | 2015年3月31日 (火) 20時11分

残念画像…
ラスクファンの需要あるかな

しかし淫乱ウサギがうざい

投稿: キツネ | 2015年4月 2日 (木) 20時10分

>やふぁさん
どうだろ。
こういうのが好きな残念な人にはいいんでないかな?
まぁマラリヤはこれでファン減らしたんですがねw
 
ウサギは一刻も早く消えてほしい。

投稿: 月城蘭 | 2015年4月 2日 (木) 20時16分

淫乱ウサギは天の淫獣よりうざい

投稿: キツネ | 2015年4月 3日 (金) 21時20分

>やふぁさん
天…?なにかいたっけか?

投稿: 月城蘭 | 2015年4月 4日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン大破&優勝絵 | トップページ | ハルト大破絵。 »