« セリオス大破絵 ※ネタバレ注意 | トップページ | 検定でもプラチナ。 »

セリオス優勝絵 ※ネタバレ注意

 

宝物の決勝カットインたち。

 

7

まずはセリセリ対決。

勝っても負けても一度に二度おいしい。

何というワクワク感。うつくしい、すばらしい。

 

5

セリック対決。

さわやかイケメン対決で一度に二度おいしい。

ダブルのもみあげでもふもふしっぽ可愛い。すばらしい。

 

6

セリハル対決。

中二病対決で一度に二度おいしい。

アカデミー界のイケメン頂上決戦で気分も最高潮。すばらしい。

 

さて今日はお休みってことで朝イチで登校行ってきました。

以下ネタバレ含みますので閲覧注意。

いきなりはじまります。

 

まずは優勝カットインから。

 

1

全問終了時に相手よりHPが多かった場合の優勝絵がコチラ。

文字が「勝利!」になってます。

 

2

相手のHPを0にした場合の優勝絵がコチラ。

文字が「大勝利!!」になってます。

画像の選択に故意なんてないよ!ww

 

3_2

大事なところ抜粋。

うん…負けたときの方が好きすぎてなんか複雑…。

 

9

優勝絵はこんな感じでした。

え…(´・ω・`)最後までこの絵で引っ張るの?うそーん。。

なんかこれじゃない感が満載でした。

 

00

もういっそのことこれにしてほしかった。

てか これがいい。

ちなみにつつくと声は出るけどΠタッチはなかったです。

 

優勝絵を見た後はひたすら検定を。

というのも、どうしても欲しい通り名があったからです。

 

8_2

それがコレ!

トナメで付けてる人見てめっちゃ欲しくなって超頑張った!!

これまでに少女漫画は花ゆめしか読んだことないから、

ひたすら花ゆめに問題が偏るのを待ってしこたま100円入れたw

獲れてほんとに良かった 。・゚゚(ノД`)゚゚・。もう二度としない

 

とゆーわけで、

 

S

これからもずっとお前一筋だぜ、セリオスheart01 (ゝω・)b

 

次の登校ではそろそろ他の子たちも引継ぎしなきゃだな。

とりあえず大破が超見たいハルト、リック、ラスクだな。

ラスク大破はぜひ自分の子でも見てみたい(笑)ww

 

|

« セリオス大破絵 ※ネタバレ注意 | トップページ | 検定でもプラチナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリオス大破絵 ※ネタバレ注意 | トップページ | 検定でもプラチナ。 »