« ゼウス。 | トップページ | 厨二クラシック。 »

買ってきた。

1

NEWSのアルバム買ったよー!

NEWSのアルバム買うのは初めてなんですけど、

KAGUYA、NYARO、ONEが入ってるとか神すぎるんで迷わず。

 

俺史上最高のNEWSアルバムですwwww

 

そういえばNEWSのアルバムの横が舞祭組エリアだったんですが

なんとすべてのCDが売切れてました。

すげー!舞祭組大人気やんな!と思いつつレジに並ぶ。

 

すると前に並んでた女の人が何やら取り出してレジに詰め寄り…

「この店にある舞祭組のCD全部下さい」(ドサッ←舞祭組CDの山

 

…(^ω^ )フーン

ってお前か!!!!∑∑((゚Д゚;;))

まさか目の前の女が犯人だったとは!!

って買いすぎ!買いすぎ!!;;どんだけ買うねん!!!!;;;

CD買いたい他の客の迷惑やんかなんなん(・ω・` )

 

てか本当にこういう人いるんだなーとちょっと引いてみたり…。

応援の仕方は人それぞれだけどやっぱりねぇ。

 

でもまさか扶桑でそんな人に会うと思わなかったwwww

どこにでもいるんやね。

 

|

« ゼウス。 | トップページ | 厨二クラシック。 »

コメント

私はプリキュア新聞を購読用と保存用に2部買ってるが、別の店で買う。

投稿: キツネ | 2015年3月 9日 (月) 21時02分

>キツネ
いや…プリキュアはちょっとまた別の意味で…。

投稿: 月城蘭 | 2015年3月 9日 (月) 21時14分

あれですよ、友達の分を買ってたんですよ!そう!そうに違いない!そうでなければ説明がつかない!(・ω・)ノ

何形態かあるみたいですけど、応募券でも付いてるんですかね?(°_°)

投稿: Gコロ | 2015年3月 9日 (月) 22時24分

>Gコロさん
なんと!リアルに友達100人いるパターンですか!
その発送はなかった…。
 
てっきり山積みのCDの写真を撮ってツイッターに
「やっちゃった」って内容で投稿するのかと思った。

投稿: 月城蘭 | 2015年3月10日 (火) 13時49分

蘭さん、嵐のハワイDVDの発送はまだまだ先ですよ(^_^) 待ちきれないのはわかりますが(^.^)

昨日スマスマのビストロで「台湾ラーメン」が出たけど、「コレジャナイ感」がすごかった。いつか名古屋で食べたい・・・麺類だけで食べたいのが4つもある!(°_°)

投稿: Gコロ | 2015年3月10日 (火) 20時03分

>Gコロさん
あと一ヶ月ですね!
って日記に一言も書いてないはずなのに
そんなに待ちきれない感漏れ漏れでしたかねww
 
台湾ラーメンは最近コンビニでも味仙のが買えます♪
ニュータッチは辛すぎるので味仙のがオススメです!

投稿: 月城蘭 | 2015年3月10日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼウス。 | トップページ | 厨二クラシック。 »