« ゲット! | トップページ | 学舎終了! »

お知らせ的な。

 

オンオフではないですが。

 

暁の鐘稼働開始まで残りわずかということで…

学舎の最後に少しでも皆様とのマッチ率を上げられないかなあ

ということで。

これから暁の鐘スタートまで時間を固定して登校しようかなと。

思ったり(`・ω・´)

 

僕が勝手にやってるだけなので合わせてって話じゃないです。

アナウンスとかで見かけて「あっ今やってるのか~じゃあ。」

って感じで気が向いたら顔見てみるってゆるい感じでどうかなと

見かけても気にせずスルーするのも可です!ww

 

最後だしね。

 

そんなわけで今後登校するならこの時間かな~て時間の発表!

 平日 ⇒ 18:00~19:30頃迄

 土曜 ⇒ 朝9:00~11:00

       夕16:00~18:30頃迄

 日曜 ⇒ 11:00~16:00頃迄

               …の 8分、28分、48分(予習スキップ)

平日は忙しかった日は登校しないで帰ることがありますが…

土曜日の朝は確実にいると思いますww

 

登校してると思われる生徒たちの発表!

 ラン@セリオス、AYA@セリオス、プロイセン@セリオス

全員フェニックス組です。ドラゴンにはいませんすいません。

「俺を見てくれ」通り名狙いのためプロイセンが多めかもです。

サークルはとりあえず自分のENDRESS RAINに設定してます。

ただ単にランとAYA以外自分のまま放置ってだけだけどww

 

ちなみにランとAYAのサークルはオルセルグさんのだったり^^

AYAだけでも登校する前までにはサークル変えておきます。 

25日までに転生の通り名を手に入れようかなって予定なので

日曜はサークル変えてAYA@セリオスで登校します。

紫オーラのAYAを見かけた人はラッキーかもww

 

あ、もちろんサークルを合わせてねってわけでもないです!

あくまでアナウンスあったら目安になるかなってだけです。

合わせたのにいねーじゃねえか!ってなったらすいませんww

 

学舎の最後におめーの散り様見てやってもいいぜって方が

もしいらしたらトナメ覗いてみてね(^O^)ノ

きっとあっけなく予選落ちしてるからwwwww

 

いなかったらすいません…。

 

 

※この日記は3/22(日)までTOPに表示されます。

|

« ゲット! | トップページ | 学舎終了! »

コメント

わっかりましたー\(^_^)/
最近トナメしかしてなかったので、丁度良かったです!
自分もちょくちょく予定はあるので合わせられたら合わせてみたいと思います!
サークルも土日は蘭さんのサークルにしてみます(* ゚∀゚)

ただ、今カード全部ドラゴンなので、フェニに落としときます( ´∀` )b落ちるのは普通にやればあっという間に堕ちるので♪

会えたらラッキーですね(* ゚∀゚)
よろしくお願いします(^-^)

投稿: ゆずぅ | 2015年3月18日 (水) 00時16分

お、やったー!
とか思ったら珍しくナイトドラに居たりするんで会えない気が…。

あ、あとリックむきむきだねw
ユリの腹筋が割れてなくてホッとした(^^;

投稿: オルセルグ | 2015年3月18日 (水) 14時01分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
く、組を落としてくださるとかー!!(ノД`。)
俺がヘタレなばっかりに申し訳ないです。
ありがとうございます!!!!
 
ぜひともマッチしたいですね(*^∀^)ノ
 
 
>オルセルグさん
俺がヘタレなばかりに申し訳ないです。
リックがあとちょっとでドラゴンなのでもしかしたら…
いや、無理かも←
 
リックむきむきですよねww
ユリの腹筋は実はよく見ると割れてたりするよ!

投稿: 月城蘭 | 2015年3月18日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット! | トップページ | 学舎終了! »