« あっ。 | トップページ | ポチとタマ。 »

ぎりーず。

1

チョコを貰った人のお礼を買うついでに買った義理飴たち。

ホワイトデー当日が土曜なので 明日職場の娘に配るのです。

柴わんこに一目惚れして買ったんですが実物が届いて驚愕。

 

小 っ さ !!!!

 

柴わんこの風呂敷包みだからそれなりに大きいと思ってたのに

ライターくらいの大きさしかない片手乗りサイズ!超ミニマム!

それに加えて入れる用のビニール袋は無駄に巨大!!wwww

こんな巨大な袋にこんな小っさいの入れられるかwwww

ネット通販の落とし穴にハマったぜ…orz や、やられた…。。。。

 

仕方ないんでもうこれを渡すしかない(´・ω・`)

いきさつを一番年下の子に話したら爆笑されたwwww

明日 現物を渡したらさらに大笑いされること間違いなし!

よっしゃ!笑いは取れたぜ、ウケ狙いですよ!笑え笑え~!

 

ふう…(三´・ω・)

 

|

« あっ。 | トップページ | ポチとタマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ。 | トップページ | ポチとタマ。 »