« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

終了。

3

プラチナベル18個と金ベル36個 貯まりました。

白金賢者昇格確定です。

 

2

18個目のプラチナベルの回で最高記録の更新も出来ました。

本当にありがとうございました。

 

今後は石の稼ぎがすごいと噂のアカツキ祭に参加します。

 

続きを読む "終了。"

| | コメント (2)

買ってしまった。

買ってしまった。
Tokyo Sinfoniettaが好きすぎてついに買ってしまった
 
買ってよかった…(*´ω`*)
何度聞いてもめっちゃ良い曲♪
 
Howwow Howwow~( *´∀`)♪

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定追加。

1_2

戦国時代検定 5月4日から。

絵のクオリティが急激に下がった…(´・ω・`)

 

ここはレオンじゃなくてリックにしておくべきだったんじゃ…。

レオン2回目…(´・ω・`)

 

続きを読む "暁の鐘 新検定追加。"

| | コメント (2)

♪
青銅賢者になりました。
 
白銀は金ベルで昇格して、
黄金と白金はプラチナベルでなろうかな。
 
その前に石を貯めなきゃ…
 

| | コメント (0)

やっちゃった!

1_3

ヴァヴァヴァ――――――ン!!!!!!

ついに4500点越えたどー!!!!!!((((*゚∀゚*))))

 

しかしこれだけじゃないんだぜ!!

 

3_62_4

ヴァヴァヴァヴァ――――ン!!!!!!

金ベル集めてただけのハルトとシャロンでも獲っちゃったぜ!

やべえ!!!!

 

写真撮れなかったけど現在の最高得点は5000点越え。

一気にベル富豪になったので大賢者にもなっておきました。

白金ってプラチナ12個だっけ?よゆーすぎる…。

 

4_55_4

ハルト、シャロンの他に

リック、ユリ、レオン、タイガでも金ベル4個取っておきました。

あとは石を貯めるだけー。

 

一気にヌルゲーになった…。

妖怪検定、本当にありがとうshine(´:ω;`)shine

まさか妖怪検定と こんなに相性が良いなんて予想外だぜ…。

 

| | コメント (2)

行ったー!

1

SSS取れた~!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(‘ ∀‘)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

やったね!!

 

2_2

おかげで大賢者に必要な金ベルも貯まりました。

今後の為にもここは銀で昇格しておきたいのでこのまま放置。

 

パセリ復習のおかげでSSSも安定して獲れるようになりました。

金ベルを貯金する必要がないくらい稼げたら昇格しようかな。

サブカも今のうちに金ベル4個ずつ稼いでおこっと。

 

続きを読む "行ったー!"

| | コメント (2)

超好き。

 

TOKYO SINFONIETTA

久しぶりにめっちゃ好きな歌と出会った。

Pちゃんの曲だったのかぁ!

 

CD買おっかなって思うくらい好き。

欲しいなぁ…。

 

| | コメント (0)

ゆっくり、ゆっくり

ゆっくり、ゆっくり
SS取れたー。
でもこれ以上進めない…。
 
Sが安定して取れるからやってればなんとかなりそう…
 
まぁ、のんびりゆっくり。
 

| | コメント (0)

アカツキ祭&新カスタマイズ追加。

2_2

アカツキ祭 近日開催予定だとか。

期間限定のアカツキトーナメントでは

6位以内で銅ベル、準決勝進出で銀ベル、決勝進出で金ベル

らしい。

 

絶対ベル目的の生徒でごった返すじゃないですか、ヤダー。

 

続きを読む "アカツキ祭&新カスタマイズ追加。"

| | コメント (0)

やってきた。

2_2

妖怪ウォッチ検定やってきた。

 

続きを読む "やってきた。"

| | コメント (3)

やっぱりか。

 
妖怪検定が妖怪ウォッチ検定と聞いて
テンションだだ下がりなんですが…。
 
UMAとか神獣とかそっちだと信じてたのに(´・ω・`)
通り名も微妙だし…やる気でないわぁ…。

| | コメント (2)

谷原さん…

 
アタック25の違和感がやばい(´・ω・`)
谷原さん…固いなぁ。
 
そのうち進行は慣れるだろうけど、
その通り!と残念!しかなくてつまらん。
あとパネルの効果音とか変わってるのも違和感…。
 
まぁ、前の司会者よりはずっとマシだけどね。
あの出演者バカにした態度嫌いだったし。
 

| | コメント (0)

買った。

買った。
よっしゃ!
土日はこれで乗りきるぜ!

| | コメント (0)

ベドリントン→しこく!!

 
動物の赤ちゃん当てクイズ!!!!
 
すぐにベドリントンテリアだってわかって
すげーベドリントンだぁめずらしーって見てたら
なんと次の問題に出てきたのが四国犬の仔犬!!!!
 
答え聞くまでもなく完全に正解は四国(≧∇≦)
飼ってるんだからわかるに決まってるやんみたいなw
 
四国の仔犬たくさん見れて嬉しい♪♪
やっぱ四国犬最高!!!!o(`▽´)o
 

| | コメント (0)

あっ、だめだこりゃ。

 

お笑い検定がSSS取りやすくてベル集め楽だよ。

って聞いたんでどんな感じかなーと問題文ちらちらっと見たけど。

 

ダメだわ(´・ω・`)

もともと芸人そんな好きな方じゃないし…。

アニマルかペットの検定が来たら頑張るわ…。

 

| | コメント (3)

えっ…へえー。

 
堂島シェフ子安さんなのか…へえ。
最近こういう系やるの多いよね。
 
葉山くんは誰だろー。
 

| | コメント (0)

おみやげ。

おみやげ。
まさかこのタイミングでこれが貰えるとはww
 
DVD買わなきゃ!
予約してないけど通常版なら買えるはず!

| | コメント (0)

暁の鐘 新検定追加。

1

モンスター・妖怪検定 20日から。

ヴァンパイアセリオスくっっっそかっこいい!!!!!!!!

 

ベル獲る自信ないけどヴァンパイアセリオスの為にがんがる!

 

| | コメント (4)

おや…ランターンの様子が。

1

ヴァヴァヴァ――――ン!!!!

 

やっと賢者になれました 。・゚゚(うД`)゚゚・。

よかった…よかった…。

 

しかーし!安堵と喜びも束の間

 

2

一瞬にして現れる大賢者への試練 ⊂⌒⊃。Д。)⊃dash ズコー

積み立てた魔法石の数がとんでもなくそのまま賢者十段終了。

もうやだーっ!!!!

 

まじでこれ以上は無理なのでここで育成は終了。

おとなしくマジコロが来るのを待ちます…。

 

今後は まだ引き継いでない子達を順番に育てていきます。

全員引き継いだらハルトとリック中心でトナメやるかな…。

 

続きを読む "おや…ランターンの様子が。"

| | コメント (3)

勝利絵追加。

 

暁の鐘 勝利絵まとめ。

マラリヤとカイルを追加しました。

コンプリートまであと2人…。

 

続きを読む "勝利絵追加。"

| | コメント (2)

ドS刑事。

 
主演大倉ってドSな刑事の大倉くん!!!??
 
ってめっちゃ期待したのに、
ドSなのはおたべちゃんの方かい。
なんだよ(´・ω・`)
 
興味ないわぁ…。
 

| | コメント (0)

魂リク。

魂リク。
もちろん買いました。
これから聞き倒します(*^^*)

続きを読む "魂リク。"

| | コメント (2)

アップデート。

 
暁の鐘が難易度調整のアップデートをするとか。
 
現状トナメは無法地帯の地獄絵図だし、
ライト離れが超加速して一見狩りが横行してるし、
一見さんもクソメタにされて二度と戻ってこないし、
さすがに運営もマズイと焦りはじめたようで。
 
これで今まで以上のクソ改悪したら笑えないけどww
 
とりあえず魔導師以降のベルの超インフレを
なんとかするだけでもマシになると思うけど…。
 
まぁそれだと今までの地獄を乗り越えた人たちが
ぶちギレてつっかかってきそうな気もするけど、
強い人はどんな仕様でも気にせず乗り越えるだろうし
新規層ならそういうもんだと認識するだろうし。
どこまで行ってもなにをやっても噛みつくのは
懐古厨やライト~中堅層なんだろうなと。
 
とりあえず銀ベルを集めながら様子見かなぁ。
ま、横目で見つつ気長にやります。
 
出来れば今の鬼仕様で賢者になってやりたいけどね。
今後の励みにww
 

| | コメント (0)

気づいてしまった。

00_2

暁の鐘で唯一肌が見えないセリオス大破絵。

このブログでも何度も登場したこのイラスト。

決勝で敗北するたびにガン見を続けた結果、

 

俺は気づいてしまったのです…。

 

続きを読む "気づいてしまった。"

| | コメント (0)

詰んだ。

1

もうこれ以上進めない…。

なんというデススパイラル…何度校長の「待てー」を聞いたか

ベルを…誰か銀ベルをくれ…。

 

そんな地獄の苦しみを和らげる出来事がいくつかありまして

 

4

じゃじゃーん!!

なんと(≧∀≦)暁の鐘で初!一緒に決勝行けましたぁー!!

準決勝のラストがライエフェだった瞬間「来た!」と思ったww

ここは1位取らなきゃだったのにタイポして撃沈…(´・ω・`)

あっ、死んだ。と思ったけど一緒に行けてよかったあああああ

 

Gコロさんありがとうございました!!!!

 

他にも ゆずぅさんとは何度もマッチ出来ました^^

暁の鐘で一番マッチしてるのは間違いなくゆずぅさんww

いつか一緒に決勝に行けたらいいですね♪

 

続きを読む "詰んだ。"

| | コメント (4)

暁の鐘 勝利絵まとめ(完成)

 

つ い に や っ た ぞ !!!!

 

ついにセリオスで全キャラコンプできました。

続きからどうぞ。

続きを読む "暁の鐘 勝利絵まとめ(完成)"

| | コメント (0)

まじか。

 
今朝、祖母が亡くなりました。
 
祖父、曾祖母に続いて今度は祖母か…。
ここでかあ…。
 
というわけでまたしばらく音信不通になります。
月曜日はなんとか…なるだろう。

| | コメント (2)

シャロン大破&優勝絵。


16

シャロンの引継ぎをしました。

暁の鐘開始と共に即行出回った絵だろうけどねww

 

以下、いきなり始まります。

 

続きを読む "シャロン大破&優勝絵。"

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »