« 勝利絵追加。 | トップページ | 暁の鐘 新検定追加。 »

おや…ランターンの様子が。

1

ヴァヴァヴァ――――ン!!!!

 

やっと賢者になれました 。・゚゚(うД`)゚゚・。

よかった…よかった…。

 

しかーし!安堵と喜びも束の間

 

2

一瞬にして現れる大賢者への試練 ⊂⌒⊃。Д。)⊃dash ズコー

積み立てた魔法石の数がとんでもなくそのまま賢者十段終了。

もうやだーっ!!!!

 

まじでこれ以上は無理なのでここで育成は終了。

おとなしくマジコロが来るのを待ちます…。

 

今後は まだ引き継いでない子達を順番に育てていきます。

全員引き継いだらハルトとリック中心でトナメやるかな…。

 

 

暁の鐘 勝利絵まとめ。

クララを追加しました。

ハルトを撮り直ししました。

 

あと一人は絶望的かな…。

 

|

« 勝利絵追加。 | トップページ | 暁の鐘 新検定追加。 »

コメント

ひとまずおめでとうございます

ベルのためのトーナメントになりましたね
トーナメントだけだと疲れやすいし取りづらいとも思うので
マジコロがベル取りやすいといいですね

投稿: モヤシ | 2015年4月13日 (月) 00時57分

賢者おめでとうございます!!!
自分も絶賛カンスト中です(*´∇`)ノ
果たしていつ賢者になるのか!?

協力プレーに期待するしか…( ´-ω-)

投稿: ゆずぅ | 2015年4月13日 (月) 07時37分

>モヤシさん
ありがとうございます!
本当にベル集めのトナメがしんどすぎて…
 
次の検定も微妙だし、しばらく辛抱が続きそう…
アニマル早よ…早よ…
 
 
>ゆずぅさん
ありがとうございます!
カンスト辛いですよね(ノ△T)
 
実は土曜日で残り銀1だったんですが、
結局日曜までかかっちゃいました…
土日のトナメ怖いよう…(ノ△T)
 
協力でベル集めが緩和されるのを祈ります…マジで。

投稿: 月城蘭 | 2015年4月13日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利絵追加。 | トップページ | 暁の鐘 新検定追加。 »