« 気づいてしまった。 | トップページ | 魂リク。 »

アップデート。

 
暁の鐘が難易度調整のアップデートをするとか。
 
現状トナメは無法地帯の地獄絵図だし、
ライト離れが超加速して一見狩りが横行してるし、
一見さんもクソメタにされて二度と戻ってこないし、
さすがに運営もマズイと焦りはじめたようで。
 
これで今まで以上のクソ改悪したら笑えないけどww
 
とりあえず魔導師以降のベルの超インフレを
なんとかするだけでもマシになると思うけど…。
 
まぁそれだと今までの地獄を乗り越えた人たちが
ぶちギレてつっかかってきそうな気もするけど、
強い人はどんな仕様でも気にせず乗り越えるだろうし
新規層ならそういうもんだと認識するだろうし。
どこまで行ってもなにをやっても噛みつくのは
懐古厨やライト~中堅層なんだろうなと。
 
とりあえず銀ベルを集めながら様子見かなぁ。
ま、横目で見つつ気長にやります。
 
出来れば今の鬼仕様で賢者になってやりたいけどね。
今後の励みにww
 

|

« 気づいてしまった。 | トップページ | 魂リク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいてしまった。 | トップページ | 魂リク。 »