« やっぱりか。 | トップページ | アカツキ祭&新カスタマイズ追加。 »

やってきた。

2_2

妖怪ウォッチ検定やってきた。

 

3

なんと一回でSが取れました。

こ、こいつぁイケるでぇぇええええええ!!∑∑(゚ω゚ ` )カッ

 

妖怪検定はグロエフェが多い⇒エフェ使いの俺様大勝利!!

的な。

 

さすがセリオスバナーなだけあって素晴らしい検定ですね!

もう二度と取れないかもだけど素敵な思い出になれましたww

ほんとなんでこんな簡単に取れたんだろう…。

 

1

ちなみに神様はじめましたも出るよー。

 

|

« やっぱりか。 | トップページ | アカツキ祭&新カスタマイズ追加。 »

コメント

いきなりS ゚ ゚ ( Д  )
流石ですね!!!
おめでとうございます!!
これはSSSいけるのでは!?
今作は、本当に検定が重要になりそうですね。
協力プレーがどんな仕様になるかによって、検定に左右されそう( ´ー`)

投稿: ゆずぅ | 2015年4月21日 (火) 23時37分

奈々生さんはどっかで出ると思ってたw
普通に読んだら「ななお」だもんね。

投稿: オルセルグ | 2015年4月22日 (水) 06時59分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
このSは完全に問題運が良かっただけですw
3問連続キュウリが出て神様~も出たので^^;
まだ1回しかしてないのでしんどいのはこの後…><
 
そろそろ4月下旬だけどコロシアムまだなのかなぁ…
 
 
>オルセルグさん
連載1回目からずっと読んでる漫画なので、
自然すぎて難読って今まで気づきませんでした。
個人的に漫画のキャラは名前より名字がわかんない…
本編に名字やフルネームなんて全く出ないですし。
普段あだ名で呼びあう漫画とかだともうサッパリ。
ちびまるこの問題とかなんなんだよって思う。
 
ななお…ななお…「
ななお」ってモデルいなかったっけ?

投稿: 月城蘭 | 2015年4月22日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりか。 | トップページ | アカツキ祭&新カスタマイズ追加。 »