« 超好き。 | トップページ | やっちゃった! »

行ったー!

1

SSS取れた~!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(‘ ∀‘)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

やったね!!

 

2_2

おかげで大賢者に必要な金ベルも貯まりました。

今後の為にもここは銀で昇格しておきたいのでこのまま放置。

 

パセリ復習のおかげでSSSも安定して獲れるようになりました。

金ベルを貯金する必要がないくらい稼げたら昇格しようかな。

サブカも今のうちに金ベル4個ずつ稼いでおこっと。

 

3

ドキドキしてきた…(*`・ω・´*)

可能ならプラチナ1個くらい取ってみたいなぁ。

 

プラチナが4000点以上ならたくさん取れてたのにぃ~><

 

|

« 超好き。 | トップページ | やっちゃった! »

コメント

おめでとうございます!!!(*´∇`)ノ
気持ちすんごく分かります!!
4000点以上だったら何個プラチナ取れてたことか(/_;)
自分も青銅賢者昇格はシルバーベルにしたいので、絶賛カンスト中です(^_^;)

妖怪検定はSSがやっとです( ; ゚Д゚)
キューブと並び替えがグロい!
予習繰り返しても覚えられない(泣)
でも逆に多答とか線結びとかが少女漫画検定に比べたら楽?
キューブをおさえられたら高得点いけそうな気がします。
地道に予習ですな( ´-ω-)

プラチナ目指して頑張りましょう( ´∀` )b

投稿: ゆずぅ | 2015年4月25日 (土) 22時13分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
ほんとですよ(ノ△T)500点の差はでかいです…。
 
青銅なろうと思ったら魔法石が足りなかったww
検定って意外と石は貯まらないんですね…。
 
キューブは4面、6面、8面にわけてリストにしてます。
並び替えはもう覚えるしかないですねw
お互いがんばりましょうね!!!!

投稿: 月城蘭 | 2015年4月26日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超好き。 | トップページ | やっちゃった! »